Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(6/8)


先週末がおがおくんのサッカーの試合がありました。
病み上がりなのに行きましたよ。
あまり上手じゃないので、フル出場ではないのでね・・・・。

で、残りの試合と土曜参観が重なっていて、
今、どっちに行くか悩み中です。

同じ学校の子の1人は欠席2試合出場と
もう一人の子は1時間授業参観に出て、1試合出場予定・・・・。
いちばんへたくそなのががおがお君で2人はフル出場が多いです・・・。
ん~どうするかな・・・・ま、雨が降ったら延期になって、
試合に出られるんだろうけど・・・・・・

カッパイベントは埴輪がまだ出ません。

で?皆様整形しましたか?



【1 週 間の結果、全2回】

レア

川の真珠貝0(累計78)
イトウ 1(累計29)
アカメ0(累計11)
シャチホコ0(累計23)
紫陽花で着飾ったヤドカリ0(累 計1)
エンゲージリング入りの真珠貝0(累計0)

ラ ンキングはあったら大変です。なにせ2回しか・・・・

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

今日もカレーが美味しかった~
クックパドでカリフラワーのサラダも作って、
好評でした~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/06/09 09:58
整形した人は見かけるようになりましたが今のところ気にいるパーツがなく整形迷ってますw
アバター
2010/06/09 00:02
整形、、まだ見てもいないです(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.