Nicotto Town



ニコッとサロン♪


今日から、ニコッとサロンがオープンしましたね☆
気になっていたので、早速、行って来ました♪(*^_^*)

試着ならぬ、試顔とでも言うのでしょうか・・・。
色々とパーツを組み変えて試してみたのですが、どうもしっくりこなくって。
変える勇気も出なくって、そなまま帰ってきてしまいました。。。

ここを登録して約2カ月。
毎日、同じ顔をみてきたので、愛着もあるような・・・。
当分このままでいこうかな。。。

もしかしたら突然変わっちゃうかもしれないから、今のアバを貼って
記念に残して・・・。

色々な方の所へ訪問すると、整形されてる方が多くって、それぞれ個性が
出てきてる感じがしています。
皆さん、ステキになられちゃってるし、見てると迷っちゃうけど・・・。(^_^;)

カラーコンタクトやアイシャドーとかも予定されてるようですね。
お化粧まで始まっちゃうと、リア並みに大変になりそうかな?とか
思ってしまいました。。。(。-ω-)



アバター
2010/06/09 22:19
〇ワイン猫さんへ〇
やっぱり愛着ってあったりしますよね♪
サロンでは、組合せだけ楽しんでいたりしています。
変えてしまうのは少しためらってしまって・・・。
試顔だけでも、おもしろいかと思いますよ☆(^_^;)
アバター
2010/06/09 19:43
こんばんは。

私はまだニコットサロン行ってないんです。
同じく、今のお顔に愛着があって・・・。

でも、「試顔」っておもしろいですね。
私も行ってみようかな。
アバター
2010/06/09 16:13
〇鏡花水月さんへ〇
プチ整形されたのですね♪ステキになられてますよ♡
私はまだ、元のままです。。。
ちょっと迷い気味…。^^;
アバター
2010/06/09 11:14
私もプチ整形してみました。
アバター
2010/06/09 09:29
〇タカさんへ〇
そんなことになったら、ホントに大変になってしまいますね
お化粧がきまらない…と1時間悩んだりしてね。(^_^;)
色々と試されたようですが、やっぱり違和感って感じますよね♪
きっと、見慣れちゃってるんだろうね(^^)
アバター
2010/06/08 23:56
毎日ニコタの化粧に1時間くらいかかったりする、とかになるかも?w
俺も色々試したけど、なんか違和感があるんだよね
見慣れてる顔が一番かもねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.