Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


こっそりお願い


ニコッとスタジアムがオープン^^
ゲームはさておきサッカー大好きさんには
待ちに待ってたスタジアム^^
この機会にユニフォーム着てピッチジャックしたいよねー
って話がもりあがっています。
でもピッチジャックするには15名が必要。

平日にそれも指定時間にそれだけの人数が集まるかちょっと
苦しいってのが現実なのです^^

そこで明日22時ぐらいから一緒にピッチいってあげてもいいよー
ってお友達がいらっしゃたらぜひご協力いただけるととってもうれしいのですが
皆様ご都合いかがですか?
「いいよー」ってお友達はユニフォーム着て
22時にakaさんのお庭(96317島)に集合していただけるとうれしいです。


特にイチゴ狩りメンバーの皆様~ご協力お願いいたします。

アバター
2010/06/15 23:09
できました☆
コピペはしなくてもOKです^^
詳細はakaのブログで~~
みたいな感じで、宣伝してくださればと思います❤

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=96317&aid=15154754
アバター
2010/06/09 18:14
すみませんすみません(><)完全にフライングです(><)
急に言ってさすがに15名は無理なので
もしよろしければ22時akaさん島に集まって様子見て・・・って感じらしいです。
まだまだピッチに出向く人口多くてジャックは非常に難しいとのことらしいです^^;
詳しくはakaさんがこれからあげられる日記参照くださいませ~
イーニドさん ☆s4☆さん 暁紅さん きささん ごめんですぅ(><)
でもでも時間ありましたら本日22時覗いていただけるととってもうれしいです❤
アバター
2010/06/09 17:48
あああーー
すいません!
今日じゃないですー><

これからakaんちで正式に告知をUPしたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

代表ユニはakaも余ってるんで、送りつけますねw
アバター
2010/06/09 12:25
Tシャツでしたら、倉庫に2枚ありますのでプレゼントできます。
ご入り用の方どうぞ。
……私にとって偽目玉でしたよ(^^;
アバター
2010/06/09 10:53
ユニがない件。。。
アバター
2010/06/09 10:26
たぶん行けるww 旗が出ない(T_T)けどユニならあるからOK
アバター
2010/06/09 08:18
☆s4☆さん
おはようです~
いつもばたばた召集に気づいていただきありがとうです。
じゃTシャツをプレ・・・・と思ったら私も1枚しか出てなかったです(><)
そういえば目玉でしたものね(><)
せっかくお申し出いただいたのに残念ですぅ(><)
アバター
2010/06/09 07:59
↓↓ と思ったら私Tシャツいまだに出てないんでした(・・;)

旗とTシャツ狙いで日々回し続けてるs4でした。
そんなんで、すみません。
アバター
2010/06/09 07:48
またまた急なお話で…
22時…行けるかなァ~
遅れてなら…いけるかも…
アバター
2010/06/09 06:57
イーニドさん
おはようございます。
ありがとうです。とにかく青いユニ着てあの場所に立ちたいってコンセプトなので
ジャック出来るメンバーの一員になっていただけるだけでうれしいです^^
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/06/09 00:26
えーっと、サッカーのお話はわからないのですが、枯れ木も山の賑わいってことでも良いですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.