Nicotto Town



誰も知らない・・・

先日深夜にTVでやっていたので
HDに録画し 一昨日観ました^^

いつもなら大体途中でお茶~とか
ちょっとPC~とかなるんだけど
・・・ならなかった・・・

と言うより

あまりにも話し声が小さすぎて聞こえず
戻し ・・・ 聞き ・・・ 

効果音になるととたんにデカくなるので音を下げ

声聞こえず 戻し ・・・ 

ん~~~~ めんどい!!!!

が しかし

内容が濃い! 観たい!

最後はね  涙;;;;;

考えさせられるお話でした・・・
ノンフィクションらしいしね
ちょっと信じられないけど
無いとは言えない・・・

今の世の中 なんでもありか・・・

My Dear   L'Arc~en~Ciel
http://www.youtube.com/watch?v=eynpLth2rN0

 

アバター
2010/06/16 01:16
>ゆーあさん

いいえ こちらこそ^^
あたしは実話だってコトだけしか知らなかったので
衝撃的ではあったけど 
親として最低限のことはしないといけないって
自分に再確認??
アバター
2010/06/12 22:15
映画はせめて救いのあるものに…という製作者の意図かも?
こんなダークな話を映画にするなんて、すごく勇気いるよね><
がりんちゃんの映画イメージを壊してしまったかな、ごめんなさい><
だけど、ゆーあも是非みてみたいと思ったので、調べれてよかった、ありがとうです!
アバター
2010/06/12 17:39
>ゆーあさん

貼り付けてあったページに飛んでみましたが
映画の内容と あまりの差があるのに愕然としました;;;
映画は子供たちには笑顔が見られ 兄弟離れたくないので
福祉事務所には相談できないなど
愛のある内容でした
妹の死についても虐待ではなく イスからの転落となっていました・・・
ちょっと美しくまとめてしまった感じかな・・・
アバター
2010/06/10 14:23
調べてみたんだけど、ほんとにノンフィクションみたい><
あたし…多分辛くて見れない…;;
でも、確かに無いとは言えないんだろうね…。
だけど、人の母親として、
やっぱりそんな境遇の子供はいくらよそ様の子でも放ってはおけない…
と思う><
きになるから、DVD探してみよう…。。。


http://ifinder.jugem.cc/?eid=190
アバター
2010/06/10 01:22
>ゆーあさん

これはおすすめです!!
機会があったらぜひぜひww
アバター
2010/06/09 08:10
わかるw効果音になるとデカイのに話声はなんであんな小さくなるのテレビ><

見てないけど、そんな濃い話だったんだ?あたしそういうの見たら見入っちゃうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.