Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


初ランクイン

今週のにこっと釣りランキングで、アユ3位にランクインしました~☆

ランキングをチェックしたことなかったので、コインもいくらもらえるか

しらなかったけど、100位の人までもらえるんですね~!

わたしは、3位だったので500コインもらえました♪

ランキングってバケツとか長靴まであるんですね。

1コインにしかならない魚ちゃんでも、1000コインゲットの可能性があるって

ことですもんね~。

ランキング常連の人とかいるのかな?

最近、釣りが不調だったので、このニュースはかなり嬉しかったです♪


おまけに、今日は念願のエンゲージリングが釣れました^^

めでたし、めでたし^^

アバター
2010/06/09 22:23
凄い@@
お立ち台、おめでとう^^
やったね!!
貴重な経験!wでおめでとう!!
ちなみにドジョウ94位><はぁぁぁ~~
アバター
2010/06/09 19:17
おめでとう。ステキな、マリエさんなら、つられたさかなも、しあわせでしょう。
アバター
2010/06/09 18:30
ランクイン。。3位、素晴しいね。
おめでとうございます☆
シンシン。。6位が最高だよ。
つりもレアゲットできて良かったね☆
アバター
2010/06/09 16:28
<シオリさん

ありがとうございます♪

エンゲージリング釣れない~とかなりへこんでて、釣れたほかの人に
おめでとう~って言うのもつらくなって、誰もいない釣り場でこっそり
釣り三昧したかいがありました^^;

シオリさんも表彰台乗れるといいですね^^
アバター
2010/06/09 16:21
<ななちんさん

ななちんさんもランクインしたことあるんですね~^^
わたしの場合、レア目指して釣り三昧の日々だったので、うまく
3位にくいこめたのかもしれませんね…^^;

しかも、コインもったいないから安めの竿と餌を借りてたので
小さい魚が多かったんですよね~。

エンゲージリングはまばゆい光を放っております!!!
たくさん釣って部屋に並べてにんまりしたいです♪
アバター
2010/06/09 16:14
<shinamonさん

どうもありがとう^^

そうなんですよ~。けっこう、ランキングって知らずに参加していない方も
いるんじゃないかな~?
3位までのもらえるコインは大きいです!!!

たまに自己ベスト!って出た時はランクインの可能性ありですよ^^
今週も頑張って釣りましょーー☆
アバター
2010/06/09 16:03
3位ランクインおめでとうございます!
スゴイですね(^O^) 表彰台に乗っちゃいましたね。
私も表彰台目指して頑張ろうっと。
アバター
2010/06/09 12:52
ランクイン3位 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ランクインは、まだ中途半端な数字ばかりだから羨ましいぃww
お立ち台を目指して がんばるゾーー!!
エンゲージリング綺麗ですよね~♪うっとりしながら見ちゃった~
アバター
2010/06/09 12:36
アユ3位・エンゲージリングget(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
ランクインするとコインがそんなに貰えるんですね♪
今回は『天使の置物』
頑張って釣りましょうね♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.