Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ローズ畑でつかまえて

画像

ほんとはね
部屋中バラで埋め尽くしたかったんだけど
48の壁が・・・・・・・><
ちなみにこれで46アイテム使ってます^^;

お部屋すかすかなんで❤に羽をつけてみたんだけど
なんかリボンぽくなってる??

これが全部生花だったら
すごい芳香だろうね~
想像しただけでうっとり❤
この上で寝てみたい~
ゴージャスな夢が見られそうよww


というわけでフェイスとバラで散在したのでコインを稼がねばwww





アバター
2010/06/10 09:26
あおいちょうちょちゃん
    なぜ逮捕?!
    たまにはラブリ~もいいよね~♪
アバター
2010/06/10 00:15
うん

逮捕する!^罒^


すご~いラヴリー❤❤❤





アバター
2010/06/10 00:14
かむらんさん
    バラの妖精ですw



水明隊長
    これいいですよね~ 48個かっとくべきかな??
    あと6こ追加~~w



roroちゃん
    バラと血なんてゴシック系の映画みたいだねw
    貧しい絵描きって誰よ~www



くまっちさん
    ラブですね❤ 
    男子の妖精もほしかったとこだww



mobuさん
    このバラいいよね~~
    たくさんつかってみたからうれしいんだけどコインが~・・・^^;



みっきーーちゃん
    がんばったよ~~~
    一度間違えて変更前に戻しちゃったの><
    抱えるほどのバラって憧れだよね~♪ 
アバター
2010/06/09 22:14
すご~い
がんばったねぇ~
100万本のバラの花を~♪って感じで
でも48の壁ね^^;

でもすごく素敵だよ~
アバター
2010/06/09 21:10
まあ~^^薔薇の香りがここまで届きそう~^^
なんか、とってもおしゃれなreomaちゃん!
アバター
2010/06/09 20:55
これだけでも十分すごいですw
ラブだね、ラブ~♪
アバター
2010/06/09 19:34
いやん血だらけ~
貧しい絵描きさんにもらったの?
アバター
2010/06/09 18:54
このバラは壁や床とどこでも置きやすいし、
カラフルなきれいさで、かなりの良家具と思うし、
限定なので、たくさん持っててもよさそう。
アバター
2010/06/09 17:02
薔薇に妖精ですな。
アバター
2010/06/09 16:34
ニコさん
    寝たら傷だらけでしょうね^^;
    執事に刺を取らせないと!www



menoちゃん
    48ね~・・・
    もし敷き詰められるとしてもコインが足りなくなるかも・・・・・・><



にょきたん
    少ないよね~~~歴代レア魚の展示さえできないじゃん・・・・・
    うふふ❤ でも普通の部屋はヘタなのよ・・・・なんでだろう・・・^^;



108さん
    バラの芳香に酔うこと間違いなし
    あるいみ媚薬かもねwwww
    いや媚薬はイランイランかなw



SoraKazeさん
    羽に見えましたか? 良かった~~
    なんかアイテムと自分の感覚が違うから
    ビミョウにずれちゃって気持ち悪いんだけど・・・仕方ないか^^;



くぅちゃん
    親指姫になった気分だよね^^
    どんどん遊びに来て~~~ お代はただよ~~ww



みるめさん
    どんな高級家具よりも生花で埋め尽くされた部屋の方が
    テンションあがりそうだよね^^
    バラ風呂いいね~~ バラの香りは大好き♪
    元気出してがんばれ~~



さつきちゃん
    もぐっちゃうよねw ペットはまず見えなくなる
    パカなら大丈夫かも?www
    バラの香りは幸福感だよね~^^



きゅうちゃん
    新作のサークルステージだよ~
    案外使えるアイテムかもしれないね~
    きゅうちゃんの星いっぱいの部屋好きだよ~~
    まだ変わってないよね??



まゆたろうさん
    ありがとう~~
    普通の部屋を作ってもどうしてもネタ部屋に戻したくなるわたしがいますw
    パクリどんどんオッケ~~ですからw



kaoちゃん
    ありがとう~ アイテム数ぎりぎりなんでちょっとすかすかなとこもあるんだけどね^^;
    48じゃ淋しいよね~~ 奥にいける壁にしたから余計にすかすか感がある~
    ほんとにね~~ 重くなるならちょっと困るけどせめて62とかね~・・・・
    
アバター
2010/06/09 13:13
ハート型でキレイですね~~~!!

でもそれだけであとお部屋に何も置けないのですね;。
48アイテムじゃなくて100くらいには
ならないのでしょうかね^^?

あまり多いとPCが余計に
重たくなってしまうでしょうか?
アバター
2010/06/09 11:40
追伸
アイディア、パクらせて頂きました(≧ω≦。)
アバター
2010/06/09 10:50
さすがです!!!!
相変わらず、アイディアが素晴らしい~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/06/09 10:23
すごいーーーーーーーー
これなに??
お部屋アイテムで売ってるものなの???
すごいなあ~~~~
羽に見えるよーーーー
やっぱりセンスいい人は何してもセンスいいねえ~~~
私の部屋改装してくれない?
アバター
2010/06/09 10:15
バラの中にもぐって遊んできました ♪
バラの香りは気持ちいい~~~~^^
アバター
2010/06/09 08:47
わ〜〜〜ステキ☆:*・゚(●´∀`●)✿:*・゚なんてゴージャス✧
バラ風呂に入ったことあるよ……❤けど、こんなに沢山じゃなかった^^
良い香りでしょうね、発想がいいな〜❤

元気でた^^がんばろう☆彡ありがとねreomaさん✿
アバター
2010/06/09 05:29
キャ~~~~~~~素敵!!
流石 reomaちゃんヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 私も入れてね(*ノ‿u*)
お顔も・゚・☆★┣¨キ┣¨キ★☆・゚・
アバター
2010/06/09 02:22
reoma ちゃん ♪

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
しゅっげーーーーーーーー!!!
うんうんw ちゃんと羽に見えたよぉwwwww
ゴージャスやぁ~wwww
アバター
2010/06/09 00:50
おぉぉぉ~~~~
ごーじゃす&ろまんちっく~~~~
枯れ際にはすごい甘いにおいがしそうですね^^
アバター
2010/06/09 00:49
ぬおおおおおおお埋もれてみたい~~~❤
48個は少ないよね・・・。
それでもこうやってステキなお部屋作っちゃう人
心底尊敬しちゃう~❤
アバター
2010/06/09 00:45
うおおおお!ステキだ〜♥
バラの絨毯〜〜
48の壁・・・・ツライの〜〜〜
でもやっぱステキ〜〜〜☆
アバター
2010/06/09 00:44
わっ!! 斬新。The Catcher in the Rose ですね。
 
寝たら痛そうですけどね? 



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.