Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル8


いつもお水をありがとうございます。
皆さんの水やりのおかげで久しぶりにメガ花が咲きましたよー!
放置栽培の出来ないわたしでもメガるんですねー、しかも連続で。
我ながらびっくりです。(笑)

いつものように足跡にはこちらをお使いくださいね♪

アバター
2010/06/13 10:34
おはよう♪メガ花隊☆今日も巡回ポチッポチッとな^^w

100番目。。。ムフフ♪
アバター
2010/06/13 08:59
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ メガ花隊だよ~
アバター
2010/06/13 07:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です。
アバター
2010/06/13 00:31
夜更かしついでに気まぐれ巡回中☆メガ花隊

久々にペット公園に行ったらパンダさんがいてなでなでしてきちゃいました!
アバター
2010/06/13 00:22
メガ花隊から水やり&ステプ❤で~すо *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2010/06/13 00:01
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。駆け足ステプでスイマセン゚.☆ ドロン♪ ❀メガ花隊
アバター
2010/06/12 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/06/12 23:04
ナルホド~。アジサイが6・7・8のシーズン物だったので、次の花は9月発売なのだと思ってました。
でもアイリスが5・6・7なんだから、当然7・8・9にも新作が発売されるわけネ。

それならヒマワリとアサガオは確定かな?
アバター
2010/06/12 22:28
こんばんは!やっと…やっとカッパのハニワがもらえました。
長かった…です!゚(゚*´Д⊂グスン
tabbycatさんも、もらえますように!!><
アバター
2010/06/12 20:46
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ ステプ&お水ドゥゾ♪(っ'ω')っ))
アバター
2010/06/12 20:46
さーくるからですっ(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/06/12 20:04
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪メガ花隊よりお水とステプです^^
アバター
2010/06/12 19:21
メガ花隊よりお水やり訪問です(❤→艸←)
アバター
2010/06/12 14:59
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/06/12 14:51
( ノ゚ω゚)こんにちは メガ花隊のお水やり訪問です^^b
アバター
2010/06/12 14:17
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/06/12 14:16
メガ花隊で~す 暑くてお水なんてもぉ100万回くらいあげたいくらい暑いです
アバター
2010/06/12 13:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です。
アバター
2010/06/12 13:08
メガ花隊です☆うれしい週末、たまった家事を片付けながら巡回中♪

昨日はちょっとだけ残業したあと会社の友人と日本の食材をテーマにした催事に行ってきたんですが、試食と買い物が楽しくて、歩き回り、それがとどめになったかも(笑)。
昨夜は久々に12時前に眠ることができ、10時間は寝たので今日はかなり元気になりました!
アバター
2010/06/12 13:03
❁ニコガのお水やりあい❁今日は久々に行きつけの居酒屋に行きます♪
アバター
2010/06/12 12:02
メガ花隊水撒きステプ^-^
アバター
2010/06/12 11:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/06/12 10:43
こんにちは!メガ花隊♪ お水&ステプデス(◕‿◕✿)カタツムリモ、イッショニ♪
家庭菜園いいですね。新鮮だし自分で育てたのって、美味しさ倍増ですね^^
アバター
2010/06/12 08:25
おはようございますー。サークルから(以下略)です。
土曜日は意味も無く異様にうきうきしますねー
アバター
2010/06/12 07:52
オハヨーゴザイマス☀メガ花隊からステプとお水ですっε=┏(●´Д`●)┛
アバター
2010/06/12 05:20
おはようございます♪メガ花隊~早朝巡回です✿
アバター
2010/06/12 01:43
今日も遅くのメガ花隊任務巡回中です(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
アバター
2010/06/11 23:24
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です
アバター
2010/06/11 22:54
【メガ花隊】です❤諦めたらメガりましたwありがとうございます♫
アバター
2010/06/11 22:12
ありがとう!今見てきました。
見てビックリ!あれ白?緑じゃないの?

まあ実物のアジサイも確かにあんな感じかも。でもアイボリーを何となく想像してたので驚きました。
見られて嬉しかったです。秋にはどんな花が売り出されるでしょうね。
アバター
2010/06/11 21:40
こんばんは~^^おかげさまで、スイートピー(ピンク)メガリました^^メガ花隊
アバター
2010/06/11 21:35
アレもこれも育ててみたいという、tabbycatさんのお庭が目にみえるようです^^w
きっとにぎやかで素敵なお庭なんだと思います^^!
アバター
2010/06/11 21:33
こんばんは☆メガ花隊♪今日もスキプ&お水ポチッとな!w^^
アバター
2010/06/11 20:55
こんばんわ♥まったりお庭散策しながら水やりです✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/11 20:41
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です
アバター
2010/06/11 19:54
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/06/11 19:38
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪メガ花隊よりお水とステプをお届けだよ^^
アバター
2010/06/11 18:56
サークルからです(・ω・)b
アバター
2010/06/11 17:54
来ちゃったww メガ花隊参上ww
アバター
2010/06/11 16:57
こんにちは♪ 風邪っぴきが巡回です❤メガ花隊❤
アバター
2010/06/11 16:39
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/11 16:24
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! サークル巡回(。・ω・)ゞデシ
アバター
2010/06/11 15:36
こんにちは!メガ花隊♪お水&ステプです(◕‿◕✿)ジャ~&ポチッ♪
メガ花になると、もったいなくて収穫できないですね~♪
アバター
2010/06/11 14:05
こんにちは(^-^)メガ花隊よりお水&ステプお届けですよ~。
アバター
2010/06/11 13:40
こんにちは!今日も暑くなりそうですね~お水とステプのお届けです♪

タウンで、見つけてくれたんですね!カッパに夢中で、駆け足ですみませんでした><
毎日お水あげてるのに…カッパが…ハニワをくれないんですよね;;
アバター
2010/06/11 13:36
(*´∀`*)コンニチワ~♪ ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお届けで~す。
アバター
2010/06/11 11:50
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁から参りました。
アバター
2010/06/11 10:41
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/06/11 09:58
メガ花隊から数日ぶりの巡回で~す♪
アバター
2010/06/11 09:38
メガ花隊ステプとお水です
アバター
2010/06/11 08:43
おはようです^-^
メガ花隊よりお水&ステプどうぞ~♪
アバター
2010/06/11 08:28
お休みなので まったりとメガ花隊の巡回してま~す
アバター
2010/06/11 07:32
おはよ~ございます^^メガ花隊☆
アバター
2010/06/11 01:19
バタン |Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪

❀メガ花隊より(*^^)v
アバター
2010/06/11 00:28
メガ花隊☆深夜便でーす!

暑くなりましたね〜。
クールビズで会社は28度。今日の午後はさすがにつらかったです〜
アバター
2010/06/10 23:23
稲、い~ね~。(疲れてるとはいえ出来の悪いダジャレですみません。)
小麦作ってパン焼いたりできたらいいよね。小麦をパンに仕上げてコインに替えるとか。
ところでレインボーアジサイ、どこで見られるの?メガアジサイも見たいんだけど情報持ってる?
アバター
2010/06/10 21:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ステプとお水どうぞ~(*´ω`*)
アバター
2010/06/10 21:16
にょわ~ん。❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からですよ~~
アバター
2010/06/10 21:08
( ノ゚ω゚)こんばんわ メガ花隊です^^b
アバター
2010/06/10 19:41
メガ花隊よりお水の配達【スフィア便♘】が巡回中です♥Ü♥
よい夜をお過ごしくださいませ☪
アバター
2010/06/10 19:34
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] メガ花隊です。栄養剤お届けしました。
アバター
2010/06/10 18:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お返し☆
アバター
2010/06/10 18:06
【メガ花隊】からのお届けですぅ~❤
アバター
2010/06/10 17:45
こんにちはぁ!メガ花隊♪ お水&ステプです(◕‿◕✿)キョウ、アツカッタネ!
アバター
2010/06/10 17:31
こ・ん・に・ち・は☆^^元気にメガ花隊の活動で~す♪
すごくきれいなお庭だねぇ^^。
tabbycatさんのリアルのお庭もこんなかなっておもったよ^^
アバター
2010/06/10 16:18
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! サークル巡回です!
アバター
2010/06/10 13:03
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁暑いのでお水たっぷり❤
アバター
2010/06/10 11:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
先日蒔いたミニトマトとアサガオが 芽を出しました( ゜_^)v

ドリフの聖歌隊・・・^p^
志村さんの早口言葉、ふふふ、懐かしいなぁ
アバター
2010/06/10 11:16
メガ花隊からお水・ステプのお届けです~
アバター
2010/06/10 11:06
おはようです^-^
メガ花隊より、お水&ステプお届け~♪
アバター
2010/06/10 09:44
おはよう~水撒きステプ^-^メガ花隊☆
アバター
2010/06/10 09:43
オハヨウゴザイマス☀水とステプどーぞタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っメガ花隊
アバター
2010/06/10 09:12
【メガ花隊】よりステプとお水の巡回です^^

おはようございます。
聖歌隊の衣装、ドリフも思い出すけど
私には給食当番にしか見えない((爆))
年代の差かな?ww
アバター
2010/06/10 08:56
おはよございます。お水&ステプどうぞ~。
アバター
2010/06/10 06:28
早朝からダッシュでメガ花隊の巡回中でっす♪

ドリフの聖歌隊・・・ 懐かしいですw
アバター
2010/06/10 03:50
こんばんは☆メガ花隊巡回中です∈(゚◎゚)∋
アバター
2010/06/10 00:43
お水やりあいサークルからお水とステプのお届けです♪おっきくなーれ✿

日付けが変わったので又来ました♪
アバター
2010/06/09 22:51
❁ニコットガーデンのお水やりしました❁
アバター
2010/06/09 21:59
こんばんは☆メガ花隊です♪
アバター
2010/06/09 20:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
お返しに参りましたっ!!
アバター
2010/06/09 20:28
ポピーですか。アネモネかな?とか思ってました。自分の手の出ない花はあまり知らなくて。
いいですねエ。いずれ桜の木とか、発売されないかな。紅葉したり落葉したりサクランボがなったりしたら楽しいよネ。
アバター
2010/06/09 20:16
こんばんは!今日は久しぶりの休日だったので午後3時まで寝てしまいました><w
お水&ステプのお届けです♫
アバター
2010/06/09 19:19
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪メガ花隊よりお水とステプです^^
アバター
2010/06/09 19:10
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/06/09 19:00
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡こんにちは★ メガ花隊のお水撒き訪問です^^b
昔の主婦の偉大さを実感しました…
洗濯機が無い時代ってすごいですよね~(⌒o⌒;)
アバター
2010/06/09 18:42
お水とステプです。メガ花隊♪ メガ花おめでとう
アバター
2010/06/09 18:33
メガ花隊で~す
アバター
2010/06/09 18:15
こんばんわ!メガ花隊✿ 感謝のお水&ステプです(◕‿◕✿)アリガト~♪
アバター
2010/06/09 18:07
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/09 17:42
メガ花隊

今日は夜の訪問

いつも夜だが
アバター
2010/06/09 16:48
(〃´・ω)ノ こんにちは♪

いつもありがとう(*^^)v

❀メガ花隊
アバター
2010/06/09 15:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ステプとお水どうぞ♪
アバター
2010/06/09 15:26
メガ花隊よりお水のお届けです♥
アバター
2010/06/09 14:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
ニコイヌのくー太郎と一緒に来ました♪
ん?くー太郎が・・・・きゃぁ、それはメガ花よ
おしっこかけちゃダメーーーーっ
ぎりぎりセーフ(^o)=3
アバター
2010/06/09 14:21
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~マリーゴールドがメガ化しました。水遣り有難うございました♪
アバター
2010/06/09 14:08
メガ花隊水撒きステプ^-^
アバター
2010/06/09 14:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ステプ&お水撒いておきました(´∀`)
アバター
2010/06/09 13:31
こんにちわ♪メガ花隊ですw
アバター
2010/06/09 11:14
こんにちは♪ メガ花隊からお届けもので~す☆
アバター
2010/06/09 07:52
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁です。 お返し遅れてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.