Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


次はボディー整形?❤ 伝言・落書き帳ページ


おひさしぶりのブログ~
ってか、なんでも書いていっていいよ~ の 
保存版伝言板というより落書き帳❤

全然関係ないお話でもいいし ちょっと残しておきたい伝言とか 
なんかコメや伝言へのお返事とか 単に参上挨拶とか お祝いや呪いの呪文とか 
つまり お気に召すまま 好きにして~❤ のページです

書きたいネタ いっぱいあるのに(予告してる宿題もあるし~)
なんか ブログにするノリが中々乗らなくて~;(単にグズなだけ~って言わない^^;)

で、前のブログが 100コメ進行だし あーたんのお勧めもあったし
おしゃべり場とか落書き帳みたいなのくらい用意しとこうって
整形つっかサロンメイク?してみたのを口実に…

ちょっと顔 いじってみたんだけどね~
初めにやったの 違和感あって
も一度 いじってみたけど~…

ま リアルでも 髪形変えたりすると しばらく違和感あったりするしね~

リアルでも これくらい お手軽にいじれたら 楽しいよね~
(ボディーの整形はできないのかな*^^*)

アバター
2010/06/22 21:11
たおちゃん
こんな森深い館(?)に わざわざありがと~♪
美術部なんだ~♪ 詩蘭も 高校の時 美術部に誘われて
(「キミ天才❣」とかってアホなこと言われて その気になってwww)
それで 絵を描いたり、美術や美学の研究する方に進んじゃったんです
(なんて軽い原因で転がった人生だ~~w^^;)

絵を描くのも お話や文章書くのも なにか 世界を自分なりに捉えかえす ってことだし
そうやって 新しい世界が一つできちゃう って 素敵なことだよね~❤
アバター
2010/06/22 20:57
私も美術部にはいってるので、
絵をかくの、すきですw^^
静物画とか風景かくのが1番すきですねぇ((なんか子供っぽくってすみませんww
アバター
2010/06/21 23:36
マナトくん
そうそうw 不気味とか不気味カワイイみたいな絵柄の方が兎丸のイメージだけど
きれいな美少女絵というのも描くんだよ~w
詩蘭絵画館を見てくれたニコ友さん 兎丸の絵と似てるとかって言ってたんだw
その印象、カワイイものの方のイメージであって~って思うw絶対かわいいの方だ!www
アバター
2010/06/21 22:34
古屋兎丸・・・ かわいい絵も描くんだ・・・^^;
アバター
2010/06/19 20:39
あーたんっw3畳くらい?ってヤメ~っw(・ω・; あ!やっとキックオフしたw
いや 件のしー様 某大学美術史サークルのOBさんでwそのつながりで^^;
本のほうは ビミョーだよ~w ウチも図書館の借りモノだし~
挿絵は 古屋兎丸のカワユイ絵がよいのだけどね~♪
まあ 読んで損した~ってモノではないけど^^
アバター
2010/06/19 15:10
び、微妙だなぁwww
どうしよっかなぁ・・・買うかなぁw
ま、もうちょっと片付いてから考えるか^^;
それにしても詩蘭ちゃん顔広いね。
3畳くらい?
アバター
2010/06/19 14:31
あーたん♪ おひさ~♡
新居 おめっと~❀ お片付けはまだまだタイヘンだろうけど 眺めも良さそうだし いいな~♡
そうそう この目 引いて見ると より目だよね~w
元に戻すつもりなのだけど、せっかくイジったから、少しの間 これで(^^;
そっか ボディは服が全とっかえになっちゃうんだw 気づかなかったwww
オーダーメイド なるほど~ パーツの組み合わせなら 可能かもね♪

『南極(人)』はね~w…まあ、他の傑作群がある巨匠だから許される超アホ小説;
そうそう『どすこい』で出てきた あの編集のオネエサン シイヅカ様が パワー全開><;
あのヒトちょい知ってんだけどw マジ あーいう方でw(あ 素敵なオネエサマなんよw^^;)
(ってか京極 あのヒトに あの方向のセンスを見出されたはいいけど、毒気に冒されすぎた;)
中に「コチ亀」のパロディもあるんだけど、それは まあ面白かったw
アバター
2010/06/19 08:27
リアル詩蘭ちゃん髪型が出るといいのにね^^;
その目は私も試着してみたのだけど、
縮小して見ると違和感あるのでやめちゃったw
ボディ整形は服とのかねあいもあるから無理そうだね^^;
美容院を作って、つけてる髪形の色だけを変えられるようにしてほしい!
あとは、自分で色や素材や形を選んで作れるオーダーメイド服の機能も欲しいな・・・。
南極(人)はまだ読んでないんだけど面白い?
どすこいは読んだ。あんな感じ?
アバター
2010/06/18 16:41
バニラちゃん
うひひ…い~のだ ノープロブレム その どっはぁ~~で ド~~~ルw(^。^)
SDユノア かわいいよね~♪ 
でもユノアって ボディ 女の子 男の子 どっちでも選べるの?
なんか両方あったような…
そういえばウチのドールたち(SDじゃないけどw)
リフォーム工事で ニャンコにしまわれたっぱなしだ~w
アバター
2010/06/18 16:10
どっはぁ~~~(≧∇≦)ノ彡☆
私は全然ドールっぽくないょ~~~ヽ(o´・∀・`o)ノ
すっごい普通過ぎてビックリされちゃうかもしれない(@´艸`@)
因みにSD、ユノアは放置中www
たまにチビッコドールを箱から出して、写真撮影するだけなんだけど、お洋服買ってあげられない&作れないだから。。。ヽ(TдT)ノ
アバター
2010/06/15 23:13
manamiちゃん カゼ気味大丈夫か? まだ、あったかいカッコしてるんだぞw
伝言ブログ、ミクシィだと、足跡帳ってページでポロッっとおしゃべり残す伝統wがあるんだよね。
ドール話題、バニラちゃんのドールがどんなんかは聞いてないのだけど、
バニラちゃん自身、超ドールっぽい雰囲気のヒトなんだよね~
あ、注射好きっ♡て変態なとこ manamiちゃんと通じるかも~www(バニちゃんはリアル注射だがw)
ニャンコの友だちさんなんだけど(ニャン友もヘンな子ばっかなんだwあ”叱られるか?w)
機会があったらご紹介するちゃ
アバター
2010/06/15 22:44
詩蘭ちゃ ありがとう~~~♪^^
確かに伝言ブログ必要だったかもですよ!!笑
てか下でSDドールの話題してるのが気になる・・・w
アバター
2010/06/13 19:17
こら❣ 沙莉奈ちゃん
お年頃話題 オトナが自分で言うのは良いのだけど 
人に言うと場合によっては地獄に落されるゾw
高級具材だってちゃんと保存すんのはタイヘンなんだってばwww
毎日スクワットはしてるけどマッチョにはならんのよ~w
(ナマイキなギャルとアダルトなオネエサマの対決って言うと
 詩蘭やあーたんも好きな京極夏彦ってビジュアル系(元?w)小説家の書いた『南極(人)』
 って、超アホ小説、今 読んでるとこ。いつか読んでごらんw
 そのオネーサンのモデルになってる人、ちょい知り合いwww)
アバター
2010/06/13 14:07
お母さんは・・・
・・・気になるお年頃ねっ
悪魔ちゃんも気になったり?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
リアル整形しちゃったら?ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
・・・いや、しなくたって十分綺麗だもんね★!
ズルイぞヽ(`д´)ノ
あ、綺麗かつマッチョを目指すんだ(`・ω・´)!

バーベキューってつづりどうだっけ?
おなかメタボバーベキュー・・・(´д`;)
でもさ、ベーバキューってたくさん食べちゃうよねー・・・
空気的にさあ(ノд;`)
アバター
2010/06/12 20:23
沙莉奈っちゃ~
若いのに もういじっちゃったか~w 
ママが泣くぞ~~wwwとかって ママのがリアルでやってみたいお年頃だろうね~^^
マッチョ沙莉奈は 今以上におっかないから~w 沙莉奈ちゃんはヤメましょうね(*^ω^*)

BQBって そうそう 初め バーベキューだな~って思ってたんだけどw
おなかメタボのバーベーキューって……って連想が (≧ω≦。)プププ
アバター
2010/06/12 14:34
ボディー整形かぁ。
マッチョになったりするのかねw
女はマッチョ無理かしら(´・ω・`)?
やってみたい気もするけどww
あたしもいじってみたでヾ(*´∀`*)ノ

BQBってパッと見バーベキューw
コメント見ててなんでバーベキューの話してんだろ?
って真面目に思ったよ(゚∀゚)w
アバター
2010/06/11 23:57
バニラちゃん
ほんと ドールみたいにいじれればね~w スーパードルフィンとか麗しいよね~
友だちで 別のジャンルのドール 弄ってるおじさんもいるがwww

まあ リアルボディも昔よりはイジれるしw(先立つものさえあれば^^;) 
顔をイジるのはずいぶんポピュラーになったし バディやってる人もいるようだけどw
マイケルみたいに 自分自身をドールみたいにいじってる内に 
魔に取り憑かれちゃったような人もいるしねえ 韓国の扇風機おばさんとかもそんな不幸だしなあ;
まあ、自力で むんっ❣ってやれれば それにこしたことはないね(^^
そうそう 昔から絵描きさんとかは お客さんを理想的に改造してあげるのも オシゴトだったんだねw
アバター
2010/06/11 12:50
ボディの整形ね~~~(o´ノωノ`o)
前にドールのパーツをいじっていた時に、自分のボディもパーツでチェンジできたらいいのになって思っちゃいました(@´艸`@)
ドールはいいなぁ~~~ボディ気軽に変更できて。。。って思いつつ、最近はチビッコドールが好きだったりするの✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2010/06/10 23:46
ミユたん
詩蘭の千里眼は誰もかわせないのだ!(って時たま それも不謹慎なとこでしか 効かないのだけど^^;)
見せてくれるなら こっそり ね❤
詩蘭のお部屋で公開されたら ニコ事務ニャンに注意されちゃうwww
アバター
2010/06/10 23:40
あれれ?
分かっちゃったのね~^^

はずかちぃから
見せれないけど。。。(*^m^*)
アバター
2010/06/10 23:32
miyuちゃん
パーティ にぎやかだったね~w
プチ整形w でも オメメ 前のに戻そうかなっと^^

ミユたん 「見えないところ」ってwww分かっていても淫靡だわ~www
アバター
2010/06/10 23:27
詩蘭ちゃん、整形したんだね~^^

あたしもしました~
見えないところを(*^m^*)
アバター
2010/06/10 22:06
ゆのく~んw
色々いじりいじりできるんだよ~
でも せっかくの美少年(元?永遠の?w) おなかQになっては イカンでしょw
BqB目指してがんばれ❤ (リアの話だwww)
メイクも近々できるようになるらしいけど オトコノコもできるんかな*^^*
アバター
2010/06/10 13:00
顔いじれるの知らなかった・・・
さっそく顔いじってみたよ♪
ボディは・・・オイラ今ちょっとぽっちゃりしてるからダメだ(´Д`;)
アバター
2010/06/09 23:49
舞衣ちゃ~ん
いいね~ボンキュ・ボ~ンにボディ改造! できるようになったら詩蘭も~www
ところで BQB って略すと どうにもオナカが 妊婦のイメージだw
      BqB ってキュを小文字にしないと (^^
アバター
2010/06/09 21:39
ボンキュ・ボ~ンに!ボディ改造希望!!www
アバター
2010/06/09 20:25
祁吏亞たん
ウルトラセブンみたいなきりっとした目って あのヒト(?)黒目ないよね~w
セブン型ゴーグルつけて 新しいバイクで地球防衛をがんばるのだ❣(^o^)丿
アバター
2010/06/09 20:21
なっち@ふわふわ~w
こらっ❣ 小学生が整形なんかしちゃいけませんwww
まだ お肌も ぷにぷに~のつるつる~だろ~が^^ でもビミョ~にオトナっぽくなった?
え? メイクも出るの? へ~ なっち先生に教えてもらったw
まあな~ 今はリアでも小学生もメイクしてるもんな~
アバター
2010/06/09 20:17
夢時歌ちゃま
www何言ってるか分からんぜよw 戦闘力12万って 12万馬力でなく12万蟻力とかw
そもそも君自身が元から宇宙人なんだろ~♠
で、チェンジ 失敗して何になったんだ? うぷぷ☆⌒v⌒
アバター
2010/06/09 20:12
ネコちゃん
そ そ ちっちゃい絵のほうだと すっげ~寄り目なんだよね~(<●.●>)
ここのパーツは 前のよりリアルに近い感じもするのだけど^^;

アバター
2010/06/09 20:07
マーカーリ姐さん またの名を しのぶ・・・・・しのぶ かいっw
しのぶ~~局部麻酔 お注射のお時間だよ~~ってw
何しても 色っぽすぎるわ~ 姐さまと遊ぶと*^^*
アバター
2010/06/09 20:01
どうせならウルトラセブンのようなキリッとした目がいいなあ・・・・
今、違うバイクが欲しくて困っています・・・・
アバター
2010/06/09 16:41
私も早速プチ整形しますた^^

メイクも今度出るみたいだから楽しみ~♪
アバター
2010/06/09 15:19
整形ではなく、交換ならある宇宙人ができますよ^^
確か、戦闘力が12万だったけ・・・

ぼでぃーーーーーーチェーーーーーーーーーーーーーーンジ

\(◎o◎)/!=============☂================(@_@;)

失敗・・・
アバター
2010/06/09 13:23
ョ⊖ ≖`) 京都にいるときゃ~

    しのぶ~と呼ばれたの~(呼ばれた事ないけどw)
アバター
2010/06/09 12:28
小さい画像だと違う顔に見えるよねー^^

寄り目っぽい(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2010/06/09 10:59
ョ⊖ ≖`) リアで整形するのは怖いので(局部麻酔が嫌w

     ここなら変え放題? 
     変態顔とか出たら面白い♡
アバター
2010/06/09 01:16
あ! マーカーリ姐さん 昔の名前で出ているw
ど~せ元々 バーチャル・バディーよ♪ 何も失うものはないwww
でも ボディは 今くらいでよいかにゃ^^
(って 姐さん お顔 ずいぶん いじってない?w 
 いや 元が そもそも よく分からないものだったけど❤)
アバター
2010/06/09 01:12
ョ⊖ ≖`) 身体までいじったらサイボーグでっせ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.