Nicotto Town



4つ目はメガクローバー\(◎o◎)/!

画像

もう波は過ぎ去ったかと思っていたのに、
またメガ花が咲きました\(◎o◎)/!
今回はメガクローバーでした。
クローバー先生のお免状も貰おうと思って、
続けて植えていたのが良かったのかしら?
でもたんぽぽ先生になるために頑張ってた時には、
全然メガらなかったから関係ないのかな~
次は紫陽花が大きくなって欲しいなぁ~(●^o^●)
ってそんなに上手くはいかないんだろうけどね☆

カッパちゃんは、今日もきゅうりサンドをくれました。
そんなに好きそうに見えてるのかしら?(@_@。

みんな整形が進んでますね(*^_^*)
それぞれにイメージが変わって楽しいです。
私もしたいなって思いながらもまだ出来てません(@_@。
なかなか決められず、何時になることやら・・・^^ 

アバター
2010/06/11 01:39
だんだん花畑になってきましたね。
レベルアップが大変そうです。
アバター
2010/06/10 22:00
メガクロおめでとー
自分はLv上げたい為に、そっこーメガ花収穫してますww
メガ花だらけのお庭にいつかしたいなあー
アバター
2010/06/10 00:55
みっぴさんのお庭、すっごく元気になります~o(^▽^)o❀*
ぜひ、紫陽花もメガてほしい!!応援していますよっ♪♪
ぜひ私の分まで~d(>_< )☆←すでにみっぴさんとかのお庭でメガを楽しんでいる私(∩_∩;)P
きゅうりサンド、じっさい、食べてみたいけどネっ♥できればきゅうりの瓶のほうのも食べてみたいよねっ("▽"*)
みっぴさんのところに、瓶きますように~~(*^▽^*)ノ彡☆*

お顔、タウンで、いろいろなお顔の方見るようになって来ました♪
でも、私のところに来てくれる人は、半分以上まだのようです(#^.^#)*
長い間親しんできたお顔なので、なかなかむずかしいよね~❀♡
私も、やっとなれてきたところかもです(o^^o)
アバター
2010/06/09 23:51
おお、すごいね(≧∇≦)/
メガクローバーおめでとうです♪
可愛くて綺麗でなんて豪華なお庭なんだ!
メガの波が来てるから紫陽花も大きくなるかも^^

整形はいつでも変えられるし、のんびりじっくり考えてみていいと思うよ♪
アバター
2010/06/09 15:06
クローバーおめでと
お庭狭くなってきたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.