Nicotto Town


着回し日記・・かな?


元の顔が結構好きだけど


せっかくなのでちょっとだけ変更しました。


私はどうもアヒル口を作る癖があるようなので、
口元がそんな感じになってますWW


う~ん、笑ってるようにはあまり見えないかな?

アバター
2010/06/13 11:15
>今となっては新顔の方がしっくりです^^

同感です!最初こそ見慣れなかったものの、タウンですれ違う人にも驚かなくなりましたよねW
アバター
2010/06/13 10:55
いえいえ。。この顔を拡大するとお分かりの通り、ウットリ顔の無表情なんです。

初期顔セットはもっと天真爛漫で明るいイメージだったので、
今となっては新顔の方がしっくりです^^
アバター
2010/06/09 09:47


>イタ姉さん
   ホント雰囲気、変わりますよね^^
   イタ姉さんの初期顔は小さくすぼめたようなお口だから、微笑んだら雰囲気変わりそうですねW
   とりあえずCコで済むのでお試しで顔を変えるのもアリかなって私は思ってますヨ^^
   また微笑みたくなったら元に戻そうかなって感じですねW

>りあんさん
   確かに瞳などは他のパーツに比べて印象を大きく変更するパーツだから見慣れるまで時間かかりそうですよね!
   ホントの顔に似せたということは、りあんさんって美人さんなんですね~(≡∀≡*)

アバター
2010/06/09 08:40
私も初期顔好きでした。。。
折角だからと似せたりしましたが…見慣れるまではもう少しかかりそう…^^
アバター
2010/06/09 06:56
ちょっとだけの変更でも、やはり雰囲気が変わりますね。
笑ってるようにしたいなぁ──とは、私も考えました。(^^)
もう少しパーツが増えるのを待つか、今ある中から選ぶか、悩み中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.