Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝も遅刻~~( ̄△ ̄;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
2
3位
2
4位
0
獲得コイン
+152
クリア数
13
2010/06/09 07:21

駆けつけたら7番部屋でるるたさんとPJO9000さんとがゲーム中でした。

1ゲームめいきなり「下へ下へ」になりました。上を押すとその時だけ戻るけれど、すぐ下へ。誰かが下のキーをずっと押しっぱなしにしているような状態ですね。昔は良くなっていたけれど、最近では久しぶり。対処は、キーボード引っこ抜き(^_^;) 再接続にちょっと時間が掛かるので、これで実質1ゲームパスです。

そのあとすぐに、クリアできない面が。下の方でちょっとトラップがあったけれどそれほど手間暇掛かったつもりでもなかったのに右上でタイムアップ。あとちょいでもなくて、あと3~4秒は必要だったかも。

その後は比較的調子よくできました(^o^)

るるたさんの時間落ちで終了でした。


るるたさん、PJO9000さん、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/06/09 08:29
PJO9000さん、今日も遅刻ですみません~~。ありがと~ございました~♫

鶏ドリアさん、少しでもお相手してくださってありがと~ございました~♫
1勝でもできたのでハピハピ~~❤ あ、2勝かな~~♫
アバター
2010/06/09 08:14
…すみません、ログインし直したら接続がタウムアウトしてしまったみたいです…
もう予備窓はないんで、ここまでですね^^;

随分と時間をとってしまったのに、何もできないで申し訳ない…<(_ _)>
アバター
2010/06/09 07:28
いきなり固まって居たので
びっくりしました(^^ゞ

ありがと~御座いました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.