Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ニコ美容整形外科!?


人間って 眉に立ての角度を付けたり 口の大きさや形だけでも 随分と雰囲気が変わるものなんですねぇ~\(◎o◎)/!

今回は 目も変えましたので 全整形してみました。

アバター
2010/06/09 18:59
こんばんは!
イメージが、かわるものなのですね~~
アバター
2010/06/09 18:00
結構変わりましたね!
サロンでは私もこんなに
変わるものなんだと感心しました。。。
アバター
2010/06/09 17:19
かなり印象、変りましたねー☆
私は迷い中です^^;
アバター
2010/06/09 15:23
こんにちわ♪
雰囲気が変わりましたねwww
一段とかっこよくなった・・・(笑)
アバター
2010/06/09 12:33
結構雰囲気かわりましたね。^^
アバター
2010/06/09 12:21
ふふ^^
普段とちょっと変わった雰囲気になりましたね。
色々楽しんで、変顔にも挑戦してみるとかwww
アバター
2010/06/09 12:07
おおっ!!さっそく色々と楽しんでますね。^^
アバター
2010/06/09 10:13
整形後のお顔ってリアルのかりんこさんに似てるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.