Nicotto Town



魔王たちの23時

画像


初の成形に失敗した 「もーさん」は、魔王たちの23時に望みを託し

再度、成形に挑戦!!

おかげさまで、こんなに、良くなりました。。。。

これで、あの、海岸でのつらい過去も忘れられます(^_^)v


アバター
2010/06/10 02:34
もーさん^^ス・テ・キღ www

ダンディーという言葉が。。。

似合ういで立ちになりましたよね~((♋‿♋vうんうん

heonも。。。

チョット...考えようかなぁ~^^ww
アバター
2010/06/09 17:06
マスター男前っぷりがあがりましたね~^^

いやな思い出を忘れるために、一緒に「つけ鼻」を海岸へ投げ捨てにいきませんかwwww
アバター
2010/06/09 13:51
私が行く前は こんなに賑やかだったのね!
もう少し早く参加出来ればよかった。残念。

整形したての もーさん 見た時には
「小顔になったね!」って褒めるのが精一杯でした(笑)
「もしかしてウケ狙い?」って聞いてしまってごめんなさいねw

男性は、マユと口だけ変更する人が成功率高いみたいね!
うんうん。いい感じに出来上がってます^^
アバター
2010/06/09 12:27
みんなステキになりまくってますねぇ~
慣れるまで、どれほどかかるんだろ~www
1度整形をしてしまうと、どんどん変えてしまいそうな
自分が恐い (((-Д-)))
アバター
2010/06/09 11:36
あの過去は忘れましょうw
これからのモテライフを楽しんでねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.