Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


親愛なるお友達のみなさんへお知らせブログ・・・


どうも大変ご無沙汰しております。ガキおやじですm(__)m

ここのところ、全然ニコッとにINできませんでした。
理由は、ウチの会社のパート、アルバイトが就職活動や結婚退社
ケガで入院と次々に、人が少なくなり、シフトが組めなくなって
休み返上してOPENからCLOSEまで働いてます。
タフな私でもさすがにクタクタです。
あと1週間くらいで、ケガしたパートの方が戻ってくるので
それまでは、ニコ休みさせていただきますので悪しからず
復帰したら遊んでくださいね^^ではでは(*´□`)ゞデシッ!!

アバター
2010/07/02 11:29
休みを取らないで働けるようになって…良かったね^^

って、過労で倒れないように気をつけて~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2010/06/18 21:07
たろうさん>ヽ (`3´)丿オイッース!たろうさんも体に気をつけて
またマニアックな話をしましょう^^
アバター
2010/06/18 16:16
①お体、壊さないようにヽ (`3´)丿オイッース!

②ガキ☆おやじさんとの御喋りを
 楽しみにしてますヽ (`3´)丿オイッース!
アバター
2010/06/17 21:27
どうも皆さん、コメントありがとう^^

リリンオーナママ>忙しい時期じゃなかったので、なんぼか楽でしたw

かかり千代>なんとか荒波を乗り越えましたよw
さてと・・・飲むかぁw

抹茶姫>心配かけてゴメンね もう大丈夫ですよ^^
いい子にしてたので、ご褒美にくるくるしてあげますねw

博士>心配してくれてありがとね^^ これからヒマになるからw
8月のB骨会イベントが楽しみだね

きょく千代>そだよ大変だったんだからw
くたびれた顔だけどかっこええかな?w

かい千代>はい!かい千代の言うとおりに、適度にヌキましたよw

若林区さん>激励ありがとう^^ボーナスは・・・出ないと思うww

michealさん>どうもありがとう^^ またjunさん家で会いましょうww

のんのさん>ただいまです^^ ご心配おかけしました。ポイントは・・・忘れちゃったからノーカウントでw

コケcockoさん>もう大ジョブだよw お互いスローニコライフだねw

らもっさん>らもっさんもリアルが大変でしたか 
そうだよね友達はありがたいね こうやって心配してくれてねホント感謝です^^
アバター
2010/06/13 19:23
っでありましたかぁー(・0・。)
っという俺っちも2週間ぶりの復帰でした~(^―^)v
友達はありがたいもんですwwいやーほんと♪
無理せんでくださいよぉーε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
アバター
2010/06/11 11:42
ぶちょぉ・・・大丈夫でつかぁ??
働きすぎに注意><
無理ちないでください><
cockoも週1~2ペースでつから^^;
アバター
2010/06/10 09:59
くれぐれも 体には気を付けてください~ヾ(≧ー≦)ゞ
美味しい物いっぱぃ食べて乗り切ってね

また遊びましょう~
何ポイントだったか忘れちゃったけどw
アバター
2010/06/10 02:23
あわわ、それは大変ですねぇ。
なによりもリアルが大事!でも身体壊さないように気をつけてね!
またゆっくりニコが出来るようになったら一緒に遊んでくださいね(^^)
アバター
2010/06/09 22:17
ご丁寧にありがとうございます
本業の方頑張ってください
その分ボーナス上がるよう祈っておりますw~^^♪
アバター
2010/06/09 21:16
適度にヌいて
頑張れっ!

適度にだよ、あくまでもw

アバター
2010/06/09 20:50
ぶちょ~~!
かなりピンチな状態だったんですね。

でもでもクタクタな部長のお顔は、きっとカッチョエエはずだ!!
颯爽と戻ってこられるのを待っております。
アバター
2010/06/09 19:57
どんな時でもリアルが大事ですからね^^
大変だとは思いますが、体調を崩さないよう頑張ってくださいw
早く落ち着くといいですね!
アバター
2010/06/09 13:07
よかった~
部長さん、どこかお体の具合がよくないのかと
どきどきしながら見にきました^^
お疲れでしょうけれどもすこしの辛抱ですね。
あと1週間ですね。
おりこうにして待ってます~
アバター
2010/06/09 12:30
部長殿。

最近お姿が見られないと思っていたら・・・

うん。
正念場ですね。

体壊しても仕方ないので、こちらは気にせずに、
荒波を乗り切ってくださいな!!


落ち着いたら、”ツン飲み会”やりましょう!!
アバター
2010/06/09 12:24
大変ですね><
欠員が出るときは、どうしてか重なってしまうんですよね…
リアル優先で頑張って下さい
(でも、お体には気をつけて)
ゆっくりお休みできるようになったら また遊んでください☆
待ってまーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.