Nicotto Town



どうしたんだ


毎日のようにニコガチャをやってもサッカーTシャツが出ないので、もういいや、とあきらめてこの1週間くらいおさらばしていた。
久々に今日ふとやってみたら、出たぞ! しかも2枚も。
それだけじゃなく、ドリンクと靴下も出た。
普段ピンクの紙ふぶきなのに、今日そっちは1枚しか出なかった。

メガも出たし・・・籤運がいい時って、とんでもない落とし穴がある時と相場が決まっているのだ。
今から出かけるけど、ついでに車にもあたりました、なんてことがないように気をつけよう・・・

アバター
2010/06/10 21:29
私、今まで不調の時にだけ当たりくじに恵まれてきたので、宝くじはやめておきます^^;
べ、別にジンクスなんて信じてないんだからっ。
アバター
2010/06/10 08:09
W杯も開幕まじか!!

でもあまり盛り上がってないような・・・

宝くじか買ってみれば?当たるかも・・・^^
アバター
2010/06/09 21:21
お蔭様で外に出てあたったのは雨粒だけでした。
出た瞬間にばたばたばたっと降り出したので、大慌てでとんぼ返りして洗濯物をしまってから改めて外出しました。
この頃の雨は少しくらいならぬれても気持ちいいです^^
アバター
2010/06/09 21:05
あたる時って色々当たりますからねー。
車とか食事とかは勘弁です。まったく。
・・・そう言えば、最近引きこもってるので・・・。
街にでも出てみるかいのぉ。やれやれ、どこらせっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.