Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

(中の人を見て、)
それはそれはいろんな意味で泣けました(TT)

そしてなんと言うシュールな動画でしょう・・・w

いろんな意味で褒め称えたいです(TT)ww☆

そしてチワワくん?の顔がコワいですww(TT)

ああいうのは、リアルに作ってはいけないと学びました。。

嗚呼、デフォルメって大事☆☆☆

アバター
2009/02/13 03:08
>>パンジーさん

だって女性なのに、、(いい歳ごろでしょうし)
笑顔^^を保ちながらあんなものカブって、、
で、、
一人雪の斜面をごろごろ楽しげに転がってみせて、、(ツッコミひとつない)
笑顔でレポートをした挙句、、

最後(オチ)がおみくじ的運勢占いって!、、、。

・・・あれ??目から液体??www


>>dragonさん

懐が深いなんてそんな!
彼女にはMVP(?)をあげるべきです!www
アバター
2009/02/13 02:04
アノニム様の懐の深いとこを見ました^^
アバター
2009/02/13 00:39
予想通り、、いえ予想以上に泣ける^^動画でしたね〜〜。。

動画の動きが悪くてストップモーション状態が多くて、、、
中の人の歪んだ顔が静止状態〜〜きゃ〜=3=3

なんとか頑張って最後まで見ました〜〜☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.