Nicotto Town



ウエディングアイテムあれこれ


先々週、先週に引き続いて

今日も限定アイテム出るみたいですね。

でも今日出るのはキャンドルとか聖歌隊だから

ウエディング限定とはちょっとずれるのかな???

個人的にあればいいなって思うのは

先日のブログでもちょっと触れた「綿帽子」です。

角隠しは以前、去年リリースされたものを所持していたのですが

使いづらくて出番がなく、すぐに手放してしまいました。

今年のものでもやっぱりいらないかなって思ってしまいます。

でも綿帽子ならお気に入りの和髪の上に被ることができるし

和装のヴェールっぽくていいなぁって思ったんですが

登場することはないでしょうねぇ・・・・




で、ウエディングアイテム、未だに決めかねていますw

フェリーチェの白はやっぱり鉄板だと思うし

打ち掛けも絶対白がいいって思っていましたが

お友達が赤やピンクを素敵に着こなしているのをみたり

タウンで色々な打ち掛け姿を見ると心が揺れますねww

アンレーヌも最初見たときはプリンセスドレスみたいで

丸っこいなぁって印象でしたが

デザインも色も数段レベルアップしていて

どの色も素敵ですね。

小物もヘッドドレスがすてきです。

特にラヴィアンは洋装和装どちらにも使い勝手がよさそうです。

これだけラインナップが豊富だと優柔不断な私には決められるはずもなく

限定期間ぎりぎりまで悩むことになりそうですww

アバター
2010/06/10 16:36
>でいじーさん
いつもいっぱい褒めてくださってありがとうございます。
褒めて育てる・・・ってこれ以上育っても困るのですがww

ウエディングアイテム、悩みますね。
でも最近は限定の販売期間が長いので
フリマ解禁を待って入手できなかったら
購入してもいいかなとも思っています。
アバター
2010/06/10 09:53
ウエディング今年もかなり力を
入れてるようですね^^
同じドレスでもデザインや色が違うので
着てみたくなりますね(*´ω`*)

でもこれだけ豊富にあると
悩みますよね><

私も一つはチョイスしたけどって感じで
まだじっくり選べてません。
色々悩みそうですよね^^

紫コーデとっても素敵です♡
アバター
2010/06/09 23:09
foochanさん 人気者ですね?! うふふ^^
ファンがつくほど 着こなしがステキなのです♪
でいじーもその一人であることは確かです!!
わたしも ウェディングとりあえずは買ってみたのですがまだほしいのあるし 激悩み中です(笑)
ヘッドドレスはステキですよね~色違いでほしい一品です♪
アバター
2010/06/09 17:36
>ストロボ@仁菜子さん
丁寧なコメントありがとうございます。
いつでも遊びにいらしてくださいね。
お部屋も常時開放中ですw
アバター
2010/06/09 13:51
コメントありがとうございます☆お友達がダメなのでいつでもここに来れるようにお気に入りに入れました!
よろしくお願いします
アバター
2010/06/09 13:30
初めまして☆勝手に訪問しちゃってすいませんっ><!あの、伝言版やコメントなどのやり取りをしてからで
いいので、お友達になってくれませんか?返事は分からないので申請はしていません☆お返事を欲しいです♪
私のブログのコメントにOKかNOで答えてもらえますか?お願いします!お返事待ってます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.