Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


メガ満開

画像

7本メガ花咲いてたんだけど、
そのうちのポピーを1つ収穫しちゃいました。
満開なお庭はきれいだけど
ガーデニングで遊べないのはつまんないもの。

うっかりして、7本メガ花満開状態の
写真を撮らなかったのが残念。
私っておバカー。

1つだけ、だけど。
楽しくお花を育てようと思います♪

思うんだけど……
やっぱり「メガはメガを呼ぶ」んじゃないかなー。
メガを収穫せずに残しておく人のお庭には
どんどんメガ花が咲くような気がします。

ただの推測だけどね。
どうだろ。

アバター
2010/06/10 21:45
おめでとう!
全部がメガ花に凄いですね^^
私も留守中に2個増えていました。
これで5個目後3箇所でレベルアップを目指します。
10箇所まで長い事に成りそうです^^;
でも頑張りましょう、お互いに♪
アバター
2010/06/10 13:19
>MOMOKOさん
もっといっぱい植える場所が増えて(最高10箇所でしたっけ?)
それで全部がメガったら…さぞや豪華なジャングルができることでしょう!
それ、見たいですよねー。
ちまちまと、レベルアップがんばります。
アバター
2010/06/10 13:18
>まてぃさん
メガがメガを呼びませんか。
私の推測、大はずれですね、すみません。

まあほら。裏山だから。鹿は見えないけど。
田舎だからね、きっと。(……なんだろ?)
アバター
2010/06/10 13:17
>たけわか
そうよねー。レベルを上げきってからメガ満開を目指せばいいんですよね。
そうなんだけど…咲いてしまうと、収穫するのが惜しい……うーむ。
ついつい、もったいながっちゃうんですよー。
アバター
2010/06/09 21:44
うちは2本メガしてそのまま収穫せずにいますが、
ちっとも後に続きませんww
7本はすごいですね!お庭がジャングル化していきそう(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/09 16:14
全然メガがメガを呼んでくれません(´・ω・`)
ゆいみさんところが裏山鹿!(・∀・)
アバター
2010/06/09 14:46
いいなあ、メガ満開。
いつも巡回するとうっとりする~。
でも、せっせと抜いて、レベル上げに精を出す私…
レベル上げきったら、満開にするぞ~オーe(o^ュ^o)g



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.