Nicotto Town



あぁ、疲れた・・・

今日は、息子の運動会でした。
運動会といっても、20校が参加する、競技会っぽい感じです^^

この運動会、もう最初からまとまり無くて、異様な光景でしたww
なにせ障害児クラス限定なんで、収集がつかない><:
それも20校分・・・;

うちの学校の障害児クラスは少ないんで、まだマシな方でしたが、
それでも、ウチの息子&自閉症の友達は参加拒否><;
しかも、二人とも泣きながら逃走・・・orz
何しに来たんだか・・・^^;

でも、競技には参加しなかったけど、それなりに
友達と騒いだので楽しかったみたいです^^
疲れたようで、今ソファーで寝てます^^
カワイイ♪

来年はちゃんと参加できるといいなぁww

アバター
2010/06/10 07:27
べるさん>
そうなんです、大勢がダメみたいで><;
慣れてくれれば、いいんですけど^^
逃走されると、キツイです><
意外と早くて、こっちも真剣に走って追いかけてますww
アバター
2010/06/10 06:13
運動会お疲れ様でした。


うちは兄の子(5歳)が障害児なのですが、やっぱり大勢の前に出るとパニックになるのと、いつもと違うことをされたら落ち着かなくなるって言ってました。最近は少し落ち着いてきて、お母さんが楽になってきたって言ってます。


でも本人は相当嫌なんだろうけど、何か泣きながら逃走って可愛いです(笑)
アバター
2010/06/09 21:58
まんご~るさん>
ダスダス・・・重そうな効果音(?)ですねww
うちの子、走るのは早いんですよ^^
ただ、競技となると、パニックになってダメでした><;
来年に期待です♪

ねむりねこさん>
息子は、友達と芝生の上を転がって楽しかったみたいです^^
こっちは目が離せなくて大変でしたが><;
球技がなかったので、それがあれば何とかなったんですけどww
まぁ、いい経験になりましたww
アバター
2010/06/09 20:21
運動会、お疲れさまでした~!
お母さんはお疲れだけど、息子さん、お友達と一緒に楽しめたみたいでよかったですね。
泣きながら逃走・・・目に浮かびます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.