Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


レア貧乏…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.75cm
アメリカザリガニ
2
9.34cm
ブルーギル
1
13.60cm
カワムツ
2
18.01cm
ギンブナ
2
17.49cm
ヘラブナ
1
21.77cm
コイ
1
43.71cm
ニジマス
1
46.58cm
バケツ
3
30.22cm
エンゲージリング入りの真珠貝
3
8.67cm
2010/06/09 14:11

今日は、お父さんの練り餌とオーダーメード竿でチャレンジしました。


エンゲージリング真珠貝3個ゲット!

本当は一個だけ残して、後は売ろうと思っていたのですが
もしかしたら今後、欲しい人がいるかも、と考えて
とりあえず水槽に入れて持ち帰りました。

可愛い水槽じゃなきゃねぇ、やっぱり。
と、金魚鉢やキャンデーポットにいれたら、なんか今回は大出費。

あはは〜……はぁ。

次は儲けを狙います!
(天使も欲しいなぁ。)

アバター
2010/06/11 03:49
>Honeyさん
コメントありがとうございました。
戻ってこられて本当に良かったですね。
こちらこそ、また、ヨロシクお願いします♡

>あんずさん
ありがとうございます♡
しかし、連続で釣れた時には私も
自分の目を疑いました。
釣れる時って、こうなんですねぇ…。
現実の釣もそうみたいですが。
(父親が釣キチなんです。)

アバター
2010/06/11 03:44
>アルーゼさん
ありがとうございます〜!
こんな事初めてで嬉しいやら吃驚するやら。
勢いに乗って天使もゲット!……したいなぁ(^^;)

>zinさん
そうなんですよ。
よく考えたら、まだインテリアはプレゼント機能ないんですよね〜。
残念。
今後のシステム変更に期待しながら、大事に取っておこうと思います。

>トトさん
選択欄の下にあるキャンディーポットに気がつかず、
よそのお宅拝見時に初めて気がつき、慌ててゲットしたものです。
本当に、可愛いですよね〜。
ああ、この中に天使をいれたいなぁ。がんばろう♡
アバター
2010/06/10 22:58
エンゲージリング入りの真珠貝おめでとうございます^^
って、3個!?@@;
す、凄すぎますっ!
アバター
2010/06/10 18:18
けいちゃん、留守中のメッセージを本当にどうもありがとう~(*^_^*)
また、仲良くしてね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

真珠3個も本当にすごい(^o^)丿
おめでとう~♪
アバター
2010/06/10 13:37
エンゲージリング真珠貝3個ですかっ!すごい~~
金魚鉢とキャンデーポット可愛いですよね。
私も大体どちらかを選んでいます。

真珠貝いい加減に釣らないとなぁ・・・
アバター
2010/06/09 22:20
おめでとう~ インテリアは上げられないカモ? フリマは出来るのか知らないが
アバター
2010/06/09 20:26
おぉ真珠貝3つですね!すごい!
いいなぁ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.