Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


わなに かかったぁ


今、所有してるロードバイクは、

ソコソコ、満足してるんだけど、

いろいろな情報が入ってくるにつれて

モット、もっといいのが、ほしくてしょうがなくなった。

 赤いFELT  F5に、乗ってる自分を妄想すると、もう、

今の自転車に乗る気が失せた。

 我慢できなくなって、インターネットで注文してしまいました。

 ドイツ製フルカーボンフレームとsimano 105を、コンポーネントして

約20万円。

 一年前のオレなら、自転車に20万なんて、バカらしいと思ったが、

 今は、自転車は、最低20万は出さなきゃだめだと思ってる

コレが、きっと、業界のわな なんだろうな?

アバター
2010/06/11 18:16
>愛優#ちゃん

カーボンフレーム プラス 105 で

20万は、お買い得な感じがするんだけど、、、、おれだけ?
アバター
2010/06/11 18:14
>美枝子ちゃん

車やめて、自転車にしなよ (^ω^) 
アバター
2010/06/11 18:12
>満ちゃん

りょこうもいいよね(^ω^)
アバター
2010/06/09 21:16
20万?
すごぃね☆
アバター
2010/06/09 19:26
20万円の自転車ですか
その値段で中古の車を探している人がいますけど^^;
アバター
2010/06/09 18:45
うん。
見事にはまったね。
私だったら旅行の為に貯蓄するわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.