Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ご無沙汰だと・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.21cm
ワカサギ
2
9.38cm
ブルーギル
2
18.38cm
オイカワ
1
15.31cm
ウグイ
2
26.20cm
ナマズ
1
58.49cm
ブラックバス
1
43.87cm
ニジマス
1
57.33cm
ライギョ
1
67.57cm
ブラウントラウト
1
56.12cm
イワナ
1
34.17cm
アユ
1
25.64cm
ドジョウ
2
10.58cm
ハクレン
1
80.80cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
7.79cm
天使の置物
1
40.07cm
2010/06/08 23:54

先週はたった2回だったので、
エンゲージリング入りの真珠貝に挑まないと・・・
23時過ぎにはじめました。
中盤に差し掛かったころ、
テンコちゃんget
そして最後の頃にお目当ての真珠貝・・・。

もう思い残すことはありません・・・・なんてね

釣りをあまりしなくなる

久しぶりに釣る

週レアが来る

釣りにはまる

飽きるまたは、釣れなくなる(先頭に戻る)

ニコットの罠?

まあ、めでたいということで素直に喜んでおこう・・・

アバター
2010/06/12 00:08
サブで出ていたフラッグを送りました。w

どうぞぉ~。^^
アバター
2010/06/10 17:33
レアWゲットおめでとうございます(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
(。'-')(。,_,)ウンウン
分かります~w
久しぶりに釣ると調子よく釣れてその後ぱったりのパターン^^;
上手く踊らされてる気がしますww
アバター
2010/06/10 09:07
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆ 2週もすごいや~~~

私はやっぱり2週目にならないと釣れないという罠に・・・・
アバター
2010/06/10 01:47
レア2種GETおめでとうヾ(*´▽`)ノ♪

私はまだ、どちらも・・・(´∩`。)グスン
アバター
2010/06/09 23:34
おめでと(*^。^*)
アバター
2010/06/09 23:05
レアGET!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

連休明けから釣りしてませんσ(^^;)
そろそろガーデニングに一息入れないと(⌒o⌒;)
アバター
2010/06/09 22:34
レアGETおめでとうございます

最終日近くにふらっといくと、するっと釣れる事が多くて
慌てなくても全然大丈夫だったんですけど
こいのぼりが釣れなかったあたりから焦るようになりました
以来なんとか最終日には釣れているのですが・・・
最終日のそれこそ12時ぎりぎり、最後の最後で釣れたときには心臓に悪かったですねw
アバター
2010/06/09 20:35
私も同じ罠にはまっています。。(^o^;)
テンコちゃん、
カッパに次いで、いまひとつ可愛くない。。。。
アバター
2010/06/09 20:23
あぁ、釣りはまっていないけどこれまでレアは欠かさず釣ってきたのでまた今週も釣りに行かなければ!
いつ行けるかなぁ。。
アバター
2010/06/09 20:06
よかったね
アバター
2010/06/09 17:17
よかったじゃない~!!
レア二つも釣れちゃって^^
私も置き物はゲットしに行かなくちゃ~♪
アバター
2010/06/09 16:51
私も、久しぶりに釣りに行ってきました^^
でも、レアは何も釣れませんでした…
固まってるテンコちゃん 何気に欲しいんだけどなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.