Nicotto Town



心配してます・・・



ほんの数日前


以前から時々お尋ねしていた

おうちの持ち主の女性と初めてお会いして

1時間以上もおしゃべりしてしまいました。

とてもうれしくてすぐに友申して

すぐに 承認していただいて

これからも お話できるって

喜んでいたんです。



ところが 昨夜

トラックにひかれる事故にあわれてしまい

入院生活を余儀なくされてしまいました



ほんとに驚いてしまいました

お大事になさってね。


早く良くなられることお祈りしています。



アバター
2010/06/10 12:24
こんにちは。
先ほどは、訪問ありがとうございました。

掲示板拝見いたしました。
こちらにステプしにきてたんですね。
時間的に、事故後です。
きっと、紅子☆さんのことを、大切に思ってたんじゃないでしょうか。
そんな日にパソコンさわらせる場所もすごいなと
思ったのですが、
多分精神安定剤代わりだったのかもしれませんね。

きっと、私たちの思いは通じると思いますよ。

これも、彼女のつないでくれたご縁です。
これからも、よろしくお願い致します。

アバター
2010/06/09 23:20
それは驚きだったな・・・
一日も早く回復して復帰できますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.