Nicotto Town


やゆよの戯言


ごろごろぺんぎん

ロフトをブラブラしてたら

ペンギンのテレビ枕を見かけて

なんか欲しくなって

買ってしまいました^^;

家でテレビ見るのにいい感じですww

腹に乗せて寝ると

なんか可愛い^^

アバター
2010/06/18 12:28
サーチャ
いや、腹に乗せて寝てるのです^^;
アバター
2010/06/18 08:25
ウム・・・・・・・抱いて 「寝てる」 のだな?wwwww
アバター
2010/06/11 15:42
☆風香☽さん
んっとですね…^^;
普通はペンギンの背中に頭をのせて
テレビを見るんだけど
私のお腹にペンギンを乗せて寝ると
癒されるんだな、これが^^;
アバター
2010/06/10 18:49
(・_・)......ン?
あ~?
ペンギンのお腹に、やゆよさんの頭をのせて、寝るんだよね?

やゆよさんの、お腹にペンギン枕のせるのかと思ったww
意味ないじゃん?_?
アバター
2010/06/10 18:32
らなさん
そそぅ、そうやって
お金が無くなっていくんですよね><
アバター
2010/06/10 15:33
ペンギンと戯れてるやゆよさん…
かわいい。。(笑)
ふと買いたくなる可愛い物ってありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.