Nicotto Town



やっと釣れたぁ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.83cm
カワムツ
2
15.18cm
オイカワ
1
17.25cm
ウグイ
1
36.45cm
ニゴイ
4
43.41cm
ギンブナ
2
20.98cm
ヘラブナ
3
25.52cm
ブラックバス
1
36.32cm
ニジマス
2
43.02cm
ブラウントラウト
2
55.65cm
ソウギョ
1
96.71cm
天使の置物
1
44.68cm
2010/06/08 22:30

昨日やっとエンゲージリング入り真珠貝が釣れました♪

1R目に2個釣れて、2R目に昨日からの新レア天使の置物が1個釣れました♪

今回は初日ゲットすることができてちょっと一安心w

昨日は久々に釣り運が良かったようです^^




明日は医者に行ってきます。

先週の検査結果を聞くために…。

今週は検査できなぃので、引っかかってたとしても検査は来週になりそうです。

引っかかってて欲しくはなぃけど引っかかってるんだろうなぁ…。

アバター
2010/06/09 23:09
リングもたくさん釣れたのに、さらに天使の置物まで釣れたのですね^^
おめでとう~♪

れんさんたら、欲張りですよ^^
私の分も残しておいてくださいね☆
アバター
2010/06/09 20:40
エンゲージリング&天使の置物ゲット(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
アバター
2010/06/09 19:17
釣り運 上昇‼おめでとう ^^

通院 つかれるよねぇ。

いってらっしゃいませ ^^

アバター
2010/06/09 18:26
エンゲージリング、おめでと~♪
私も、今日から頑張って釣るよ~~。。。

明日・・・引っかかってないといいね。
がんばてね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.