Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌?日記 この人だれ?;;


この人だれビヨ!?
ムチもって、おうむたん
もしかして、サーカス団に飼い主
に売り飛ばされたビヨ;;?

アホっていって悪かったビヨ
飼い主に戻して欲しいビヨ
技なんか持ってないビヨ;;
サーカスで働く能力、おうむたん
にはないビヨヨ~~~


飼い主、変わってないんじゃが(--;
持ってるもはムチに見える着火機だw

アバター
2010/06/10 22:55
(^^v)ビヨヨ~~♪←
アバター
2010/06/10 16:04
みなさん、好き勝手なこといってるなぁ(^^;
覚えてろよっw
アバター
2010/06/10 05:44
これって着火器だったんですね~
何かの武器には見えましたが~
アバター
2010/06/10 01:01
この人誰、、><。キャハハハ^▽^w

アバター
2010/06/09 20:10
おうむたん!燃やされてしまうビヨ?
 燃え盛る炎の中から不死身に甦るおうむたんもカッコイイかも、その昔カリフォルニア州知事が演じたみたいに。ターミネーターおうむたん・ぼうぼうクロニクルズ!近日ロードショービヨ
アバター
2010/06/09 18:02
おうむたん…、かわいそうに←
サーカスに売られたのね…(ノд;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.