Nicotto Town



今日は雨が降ったりやんだり


書類お届けで歩いていたら

保育園かな?窓にてるてる坊主がぶら下がってました。

いっぱいあったんだけど、どれもみんなとっても

可愛いてるてる坊主でしたぁ~♪

一生懸命に作ったんだよね^^

小雨の中を歩いていてもなんか癒されましたよぉ^^

アバター
2010/06/10 18:43
ティナ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

可笑しい~~デヴォたんをぶら下げるの~~?wwww
アバター
2010/06/10 18:42
ティナ~あっわたしも携帯で写真考えたんだけど、なんか見られちゃうと思うと

恥ずかしくてさぁ~wwやめたのよ(・・。)ゞ テヘ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっティナのおどおどしいてるてる坊主見たいかも~~ww
アバター
2010/06/10 18:40
らんらん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

可愛くて良かったよ~~♪
アバター
2010/06/10 18:39
ヒメコ~うんうん、とっても可愛い光景だよ~てるてる坊主がいっぱい

並んでるとこ、可愛いし楽しいし~良かったよ^^

はぁ~い、ありがとう♪
アバター
2010/06/10 18:37
勘次郎~そうそう、だから学校とか保育園とかそういうとこなら

きっとやっているよね~てるてる坊主可愛かったよ~^^
アバター
2010/06/10 18:36
デヴォたん~でしょう、見ないよね^^

普通の家でも昔はよく見かけていたことあったと思うけどねぇ^^
アバター
2010/06/10 18:35
あしべ~ねぇ可愛いよねぇ^^

季節とか行事とか大切にするっていうと、ついサザエさんのアニメ思い出しちゃうけど

そういうこと大切にするっていいよね~♪ 私も過去形でかわいかったw
アバター
2010/06/10 09:57
  ↓にぃやん?リアルに一度ぶらさげてあげよっかぁ?(。≖ิ‿≖ิ)


              。゚( ゚^口^゚)゚。ぎゃはは自分で言っておいて笑える 想像したらwww

 にじんだてるてる坊主より(||゚Д゚)怖ァ...     あ~~でもてるてる 特に坊主!!ココやってやりたいwww
アバター
2010/06/10 09:56
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんいいねぇ~写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写したいわぁ~
ステキに出会えてよかったね^^ ろまぁん♪

子供の頃 学校でてるてる坊主作ったんだけどさぁ~
油性ペン持ってなくて・・・・間違えて・・・・持ってきて、仕方なくそれで顔描いたら・・・
にじんでしまって(;☉ฺд☉ฺ)・・・・みんなに怖いっていわれたの思い出した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(〃゚д゚)。o○((ヵゎィィ☆))顔のてるてる坊主の中に おどおどしいてるてる坊主が1個 ぶらぁ~~~って

    (* ̄-)旦~┳┳~旦(- ̄*)  
アバター
2010/06/09 22:31
そっかー^^(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
アバター
2010/06/09 21:51
わぁ~~
それすっごく可愛い光景だねo(*^▽^*)o
私も見たかったな~

雨の中、ご苦労様でした^^
アバター
2010/06/09 21:44
最近はなかなか見られないよね~貴重かも知れないよね^^

アバター
2010/06/09 20:29
最近てるてる坊主なんて見ないもんね・・・^^;
アバター
2010/06/09 19:31
あらら^^ カワイイ♪ ↑この日記でこちらまで癒されたよ^^

保育園の頃っていいよなぁ・・季節とか行事とかを大切にして色んなことするんだよねぇ。。

あ~かわいかった。。。(過去形ww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.