Nicotto Town



早起きと二度寝と……^^;


今日は旦那が早朝出勤。

と言っても、いつもより1時間くらい早いだけだったのですが。
それでもやっぱり1時間早く起きるのは結構つらいの?
という状態で、旦那を送り出した後、ひたすら眠かったです><
なので結局寝ちゃいました^^;

一応昨日は旦那は早く帰ってきたので、
いつもより1時間は前倒しで寝たのですが、
やっぱり体はいつものペースを求めるのですかね^^;
その割にはお昼くらいまで寝てましたが><
せっかくの晴天だったのにもったいない。

そしてどうも明日も今日と同じくらいになるようです。
なので、そのまま生活スタイルが前倒しになればいいのかもしれないのですが^^;
まあ、遅くとも来週には戻るでしょうしね。

アバター
2010/06/10 23:46
リオさん>
うひゃ♪
1本目はこれまたえらく姿勢のいいにゃんこさんたちですね。
2本目は、ずっといじってたくなりますね^^
アバター
2010/06/10 22:55
二度寝うらやましいです……^^;
 
http://www.youtube.com/watch?v=9xDqGoS76zg
http://www.youtube.com/watch?v=CVmGBoPx6Ms
アバター
2010/06/10 07:36
メイさん>
ちょっと起きる時間が早かっただけなのに、結構眠かったです^^;
まあ、たまに二度寝しちゃうんですけどね。

そろそろ梅雨の季節ですよね。
お天気が恋しい季節になっちゃうので、
晴れた日は頑張ってお洗濯します!
アバター
2010/06/10 07:34
モモコロさん>
にゃんこは自分のごはんの時間は正確ですよね~。
うちのおぼっちゃま達にも、寝坊すると起こされます^^;
なのでやっぱりお休みの日は二度寝です。

人間はある程度調整できますけど、にゃんこは知らん顔ですしね。
にゃんこ中心の生活になっちゃってます^^;
アバター
2010/06/10 07:30
ハートちゃんさん>
ほんと、なんで早く寝ても起きる時間は一緒なんですかね^^;
早くすっきり起きられたらいいのに、と思っちゃいます。

こちらはいい天気続きで、今日もお天気なので昨日の分もお洗濯しちゃいます^^

早寝早起きが健康的なのに、なんで反対のことって楽しいんでしょうね^^;
アバター
2010/06/10 07:28
マコトさん>
毎朝しちゃダメですよ!
といいつつ、私もつい目覚ましを早めにかけちゃって、二度寝を楽しんでます^^
たま~に「あ~~~!」ということがあるので困っちゃいますけど^^;
アバター
2010/06/10 07:27
マリコさん>
一定のリズムは崩したくなりますよね^^;
やっぱりお休みの日はのんびりしたいですし。
気持ちよく眠れちゃうので誘惑に勝てません><
アバター
2010/06/10 07:25
重爆撃機さん>
毎日同じリズムで生活するのが一番体にいいのでしょうが……^^;
二度寝・朝寝坊の誘惑には勝てません><
まあ、我が家のおぼっちゃま達のごはんコールで起こされますが。
そう考えるとにゃんこってすごく健康的な生活なんですね~。
アバター
2010/06/10 07:23
ひーたまさん>
起きなきゃいけないときの二度寝は、ハッとすることが多いですよね^^;
なるべくしないようにはしてるのですが……。
気候のいい季節だとついついしちゃいますよね。
アバター
2010/06/09 23:06
生活リズムが狂うと身体がなかなか付いていきませんよね^^;
お天気のいい日の午前中に寝ちゃうのは勿体ないです~~(>_<)
来週あたりから雨模様ですかね。
梅雨に入ると晴れの日が有り難いです。
アバター
2010/06/09 22:49
習慣ておそろしいですよね^^; たまに違う行動の日があっても体がついてこなかったり・・・。
それでも人間はなんとか折り合いをつけて、その日の都合で行動できるんですが・・・

=^・ω・^= ネコさん達はそんな都合などおかまいなく。

休みの日で朝寝坊したくても、いつものご飯の時間に起こしにくるんですよね・・・(泣)
アバター
2010/06/09 21:54
週間って恐ろしいですよねぇ~。
早く寝ても起きる時間は同じになっちゃうもの。
早起きお疲れ様でした^ ^

天気が良いのにお昼まで寝ちゃうのは
損した気分ですね。

早寝早起きが健康的で良いわね(^^♪
アバター
2010/06/09 21:40
二度寝って、気持ちいいですよね(/-\)
うちも、毎朝二度寝してます!w
アバター
2010/06/09 21:01
毎日、同じリズムで1日を過ごすのがいいけど
でも色んな都合でうまくいかないですね、二度寝は週末なんかはよくあるよ
気持ちいいよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/06/09 20:14
こんばんワですぅ

生活リズムを考えると、毎日同じような時間に起きて朝食食べて、1日を過ごした方がいいですなぁ
でも、眠い時には寝る!
アバター
2010/06/09 18:55
二度寝とお昼寝は、気持ちいいですよね
でも、二度寝は、あせること多いですが・・・
やめれません^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.