Nicotto Town


コラム好き


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

お姉さん仕事とは言え大変ですねぇ・・・。

そんなお姉さんを見て・・・。

辛い思いをして、尚明るく振舞っている・・・。

僕は明日から頑張れる!と思っちゃいました・・・。



アバター
2009/02/13 20:47
瑠葵さん
褒めてあげて下さい!
アバター
2009/02/13 06:28
(*_ _)人ゴメンナサイ

σ(o^_^o)褒めること忘れていました

まぁここで謝っても仕方なぃんですけどwww

( ´△`)アァ- 今日は褒めますとも えぇww
アバター
2009/02/13 00:53
ぼーるがーどさん
もしかしたら、有名なタレントになるかも・・・。
アバター
2009/02/13 00:42
誰だい、こんな企画考えたの!
って、思っちゃいました

新人さんかな、仕事とはいえ大変だよね^^
アバター
2009/02/13 00:19
サミアさん
タレントさんだそうですが・・・・。
売れると良いですね!
アバター
2009/02/13 00:10
見てて自分の目がグルグルになっちゃいそうでした。
彼女タフですね。
っていうか頑張ってるんですよね。
アバター
2009/02/12 23:38
ジョグさん
ではキグルミを着てやりますか!
一緒に・・・。
アバター
2009/02/12 23:23
冷たい雪の中転げると二日酔いに良いそうですよ
ウソです ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
アバター
2009/02/12 21:57
あずむさん
神に見守られている・・・という事ですよ!
アバター
2009/02/12 21:55
おそらく、私のドジぶりをご存知になれば、毎日がハッピーに暮らせることと思います。
気取って歩いている時に足をくじいて転び、周りの視線を一身に浴びながらも尚、
何事もなかったかのようにスマして歩く姿は滑稽以外のなにものでもありません。
友人と話しながら歩いている最中、なぜか私だけ下水路に落ちたこともございます。
そして、マイニチワのお姉さんのごとく、急坂を転げ落ちたことも・・・
どうやら神は、私に試練を与える喜びを覚えてしまったようです。(≧∇≦)b ナイス、ドジ!
アバター
2009/02/12 21:45
ばくさん
確かに・・・・!
でもよい子も見たんでしょうね・・・!
アバター
2009/02/12 21:35
あれは、よい子は真似しちゃ駄目だよ!といやつの見本のような動画でしたね。
本当、中の人、大変そう…
アバター
2009/02/12 21:30
かりんさん
雪だるまのシーンがあったらもっと面白い動画になったかも・・・・。
アバター
2009/02/12 21:25
すごい頑張ってましたよね。
雪だるまになっちゃうんじゃないかと思いました。
アバター
2009/02/12 21:19
朋香さん
僕も無理です!
「仕事だヤレ」と言われたらやりますが・・・・。
アバター
2009/02/12 21:15
うん、あれは確かにきつい……
私にはできない仕事だわぁ(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/02/12 20:21
のんびりさん
多分あのお姉さん無理でしょう!
アバター
2009/02/12 20:20
確かに、大変そうですよね。
その内ガチャピン並の挑戦企画になったりして(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.