Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


姿が見えない。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
4
3位
6
4位
7
獲得コイン
+172
クリア数
16
2010/06/09 19:14

はじめ入った部屋では、自分を含めて3人見えてたわ。でもゲームをしているのは4人。

下から2つ目がまったくの空白だったわ。ほんとは一人居るのに。

ゲーム後のスコアの一覧でも、一人分どこかまったくの空白。つまりその人はシステムから全く無視されてるわね。

でも上に流れるテロップにはお名前が出てたわ。

その人でない人が、いったん部屋を出て戻ってくると、その空白のところに、その人が入って、で、その人のアバターは見えません。名前は出てて盤面も出ているのが、空白の人とは違うところ。

見えてた一人も退室し、空白の一人も退室し、見えてたのに再入室して見えなくなった人と二人。

ゲーム後のスコアの一覧でもアバターは表示されないけれどスコアと名前は出ている。

さらに、二人新しく入室したけれど、そのお二人も同じ状況。アバターが見えません。

 

結局最終的な4人の時には、自分以外のアバターは見えないって状況でしたわ。でもほかの人にはお互いがちゃんと見えてたみたい。そうでなかったら、あのフェイスのシステムをいじったせいの不調かもと思うところだけれど、自分だけだとすると、自分のパソコンの不調だわね。

コマも相変わらず、止まったりすっ飛んだり、キーを無視したり2倍に増やしてくれたりと盛んに色々してくれたわ。 ダカラこの頃はあまり楽しくないわね。OS再インストールするのにはかなり準備が必要だから、しばらくみんクロ止めようかしら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.