Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


頂きました!!!


お友達から リアで買ったのと同じ 真っ赤なパソコン頂きました(*^^)v

傷だらけになった パソコンの心の傷が癒される様にと下さいました。

あみゅれっとさん 本当にありがとうございますm(__)m(#^.^#)

アバター
2010/06/10 21:44
こんばんは!
よかったですね!
やさしいお友達がいて、幸せですね!
アバター
2010/06/10 15:21
良かったですね^^
ちなみに、うちの子も赤いPCですwww
アバター
2010/06/10 12:27
よかったですね。^^

良く似合ってます。^^
アバター
2010/06/10 10:48
おおぉぉ♪良かったですね~~☆赤色も素敵ですね^^♪
アバター
2010/06/09 23:24
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よかったですねぇ^^。お似合いですよ^^。
アバター
2010/06/09 22:31
かりんこりんさん、赤色よく似合いますよね~^^
アバター
2010/06/09 20:53
あっ、いえいえ。
照れますね。
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

色は何色にしようか、ずいぶん迷ったんですが…
思い切ってお聞きしようかと思ったのですが、絶対遠慮されるだろうし。
それで、よく赤の服を着ていらしたような気がしたので。
赤が好きなのかなって思って、赤にしました。
リアと同じだったそうで、わたしも嬉しいです。
(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.