Nicotto Town



何とかなりませんか?

事務局の都合もあるのでしょうが、限定品の買えないことなぜ売り切れ、仕事でここの町に来ている訳で無いのに、夜遅いともう無い、せめて3日くらいは売り切れないでほしい、洋服なんて買えないです、女性に比べ男性の服のデザインの貧弱なこと数も少ないのでは、困ります皆さんはどう思います?、

アバター
2008/10/23 23:16
既にIDベースで30,000島になろうって勢いですからねぇ~。
そんな中で限定200って…うぉいw
コインの流通を見てる…なら貯金ならぬ貯コイン数も把握して欲しいと思ってます。
抽選方式もあったら面白そうなんだけど…□エニ絡んでるんじゃ~期待外れかも。
アバター
2008/10/23 23:10
まあまあ・・・・・落ち着いて・・・・
 今度 代わりに 買っておいてあげるから・・・・・・・
  注文票を伝言板に入れといて!!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.