Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

昨日は雪をたべてましたね。

今日はゴロゴロ転がって・・・・

くだらねぇっと思いながら見てたら
なかなか面白いじゃありませんか。


※期待しすぎると大やけどします。
 テキトーに見てねヽ(^ー^)ノ

 イベントは今日からですよぉ♪

アバター
2010/06/29 15:52
こんちは~
友だち申請ありがと^^

きぐるみトラさんですが、
他のきぐるみも持っているけど使う機会もないので・・・
貰うだけもったいないから遠慮しますw
目玉アイテムだし、他のお役に立ててね♪
お気持ちだけありがたく頂戴しておきます(*^ー^*)
アバター
2010/06/18 01:38
こんばんは~
わこと話せたみたいで良かった♪
そっか、いつもの事ねw
わこは自分に対しても周りの人に対しても一生懸命な人だからね・・・・・・
いろいろ抱え込まないように心配ではあるんだけど。。。

ま、とりあえずホッとしました^^
アバター
2010/06/16 23:50
過去ブログにこんばんは。
う~ん・・・わこプロフに書いてあるね^^;

最近会えていないので話せてないんだ~
土曜日にサークルで会う予定があったんだけど、
わこは参加キャンセルしちゃったんだよ。
今月大きな会議を抱えていてピリピリしているし、どうにも気持ちがノリません・・・って。
前にも退会するって言ってはいたし、今は休会したりちょこっと戻ってきたりの繰り返しだから、
今回もまた落ち着けば戻っては来ると思うんだけど・・・・・・
このまま来ないってのは無しだよねぇ^^;

ちょっと他の人にも当たってみますね~
アバター
2009/02/13 02:29
見ていてなんとなくほくそ笑んでしまう自分がいます・・・*^^*
アバター
2009/02/13 02:24
あれは……なんていうか、続けて見ると、くせになる、かも?






なりたくない気もあるけど…
アバター
2009/02/12 21:26
昨日もあったのか(;゚д゚)ェ. . . . . . .
アバター
2009/02/12 21:21
そうそう、フライングで昨日も見たけど、いちごシロップかけてましたね~^^;
ずっとスキー場のロケなんでしょうか?
何日分撮り溜めしたんだろうね。
アバター
2009/02/12 21:20
ありがとうです!リアルなスピードでの情報助かりましたw
アバター
2009/02/12 20:56
昨日。。?あれ今日からじゃなかったのか!
しくったw見てないぞぉ。
アバター
2009/02/12 20:45
Σ(・ω・ノ)ノ!!
昨日は雪食べてたのか・・・

まだ見てないんだけど、ゆうさんの面白いを信じて見てみよう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.