Nicotto Town


つぶやき放題


選挙

今週末に市議会議員選があるのですけど、
毎日選挙カーが名前を連呼しててうるさい・・・

名前連呼されてもねぇ・・・大体うちの近所は、
幼稚園も小学校もあるんだから、少し控えて
くれればいいのに・・・

大体名前を連呼されるだけでは、どういう人なのか
過去の実績はどうなのか、何をしたいのかが
まるでわからない。
逆に悪印象しか残らないと思うんだけど、それでも
名前連呼で何か手応えがあるのかなぁ。

今日やっと選挙公報が来たので、ちょいと
チェックしてみたいと思います♪

アバター
2010/06/10 15:49
olivieriさん>
赤ちゃんのいるご家庭は困りますよね^^;
必死なのはわかるけど、もう少し何とかなりませんかね^^;
アバター
2010/06/10 12:43
刷り込みですね ^^;
昔は、やっと寝た赤ちゃんを起こされたりして、まぢ腹立ちました ^^;
うちの街には、議会で一言も喋らない市議さんもいます
何故当選するのか、全くもって謎です
アバター
2010/06/09 22:26
メイさん>
目が合うと
「ご声援ありがとうございます」
って言われるんですよね~^^;
なんか、うま~く色々変換してますよね(笑)
アバター
2010/06/09 22:21
散歩していると・・
選挙カーから、
「ワンちゃんのお散歩、ご苦労様です〜」なあんて、スピーカーで・・^^
別に、苦労してませ〜んって、苦笑い・・です^^
アバター
2010/06/09 22:05
TVの良い所だったり、ニュースの重要点だったり、
聞き逃したら一生恨んでやる~ってな程ではないですが、
本当に迷惑で煩いですよね。^^
家の前の公園で選挙演説された時は思わず窓を閉めました。。
りりあはイケナイ有権者ですね。(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/06/09 21:30
ココミさん>
選挙時期はしょうがないんだけど、
名前連呼は、本当に記憶に残らないのよね^^;
本当に、他にいい方法は無いものかしら・・・
アバター
2010/06/09 21:07
選挙の時期はしょうがないね^^

確かに選挙カーで名前言ってるけどあんまり記憶に残らないかも^^
うるさいなぁ~としか思わないもんね
他に効果的な方法ないのかなぁ (=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.