Nicotto Town



デビサバ五日目


フリーバトルと合体にはまって、頭がぐらぐら

この辺からちゃんとスケジュール管理していかないと
あっちを助けるとこっちが殺される
みたいな感じになっていく

でも、ようやく、やっと、クーフーリンのお姿が見えてキター!
あと3レベルくらい上げなきゃ合体できないー
く、くそう
その前のオーディンとかで我慢
ケルベロスはまだ影も形も見えない
どれくらいのレベルなんだろう

そう、クー様といえばデスバウンドですが、今回のクー様、このスキル
持ってない><
別の悪魔から継承させてやるっ。デスバウンドの無いクーフーリンなんてっ

あ、妖獣は今はモスマンなので、しばらく使う予定。可愛いし(笑)メディア持ち
一回目クリアしないと解禁されない悪魔とかいるらしいし<閣下
ペースアップしたいが、DSはメガ疲れるよ……ちがう目が疲れる^^;ちがくない気もする

アバター
2010/06/10 21:03
>げぶりゅるさん

そうです。クーフーリンを仲間にするために
レベルアップがんばります。あ、あと少しだ
そして合体素材の悪魔を育てるのにまた時間を掛けてしまうのだった

>ぱるなさん

モスマン可愛いですよねー
敵で出てくると、移動距離は長いは瀕死の敵をメディアで回復するわで
むきーっと感じになるんですが、しばらく連れて歩きます^^

>邪風さん

だってクー様かっこいいじゃないですか
やっぱ見た目重視で行くのが我が道(断言)
女の子はネコマタとユキジョロウ、シルキーv
しかし、そろそろレベルが低くて連れて行けない><

>ねむさん

問題は、今のところデスバウンドを持ってる仲魔がいないことです
だ、誰が持ってるんだ。もしかして今回ないのか!?
暴れまくりはあるのに…
目薬常備でがんばります
アバター
2010/06/10 20:33
お疲れ様です!
とうとうクー様のお姿が!?
デスバウンドやっぱり無いとですよね^^
モスマンメディアあるとは見た目とともに癒し系ですね。
一回クリアしないと解禁されない悪魔がいるとは
流石メガテン。
二周目以降も想定内ですね!
目が疲れる^^;携帯ゲーム機の性とはいえ厳しいです。
アバター
2010/06/10 05:01
☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ ☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ ☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ 

ほんまみんな、クー・フーリン好きなw
考えてみたら自分はあまり使ってなかったか。
どちらかというと師匠のスカアハのほうが使ってました。

DSはほんまもう眼があきません。
魔装機神もこないだ見せてもらったけど、
できるかどうかは難しいとこですorz
アバター
2010/06/10 00:29
モスマン可愛い♥(^-^*))
敵で出てきてシバいてると、なんか悪い事してるよな気がします…。

た、多分メガで目が疲れるでまったく間違いないと思います(;^ω^A
アバター
2010/06/10 00:22
DSはホント画面がキツイっすよ。
PSPは4時間DSは2時間が限界です。

クー様に会えるのなら・・・3レベルUPちょろいもんです。
こういう邪な気持ちが無いとレベルUP作業つらいっすよ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.