Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


---伝言版⑥---




                                      皆コメ沢山ありがと(´◕ω◕`)



              とくにサークルの子たちッ!


              毎日コメ&ステプどもです(*´・ω・`*)❤



              サークルの子じゃない人たちも


              コメありがとう^p^

















                             

アバター
2010/06/14 13:26
↓サークルステプ
アバター
2010/06/14 13:26
ステプです
アバター
2010/06/14 09:44
昨日課金したよぉbb
非課金者もかわいくなりたいノダ!!サークル脱退しちゃった(´;ω;`)
ハッピーセット欲しかった。。。
アバター
2010/06/14 08:58
サークルステプです(*・∀-)☆
アバター
2010/06/13 20:59
サークルすてぷです^^
毎回ありがとうございます♪
アバター
2010/06/13 20:46

すてぷのお届けです☆
アバター
2010/06/13 18:52
サークルステプです!!
遅れてごめんなさい(^_-)-☆
アバター
2010/06/13 18:46
サークルステプ 今日買い物行っとって、しま〇らで…先輩と会ってしまったっ(゚д゚ノノ゙ビックリ
アバター
2010/06/13 18:18
サークルステプです❤

あとみずやりも^^
アバター
2010/06/13 18:15
サークルステプです(@´∀`p★)

了解です(*・∀-)☆
アバター
2010/06/13 17:34
サークルからステプ&お水お届けです☆
これからもよろしくですww
アバター
2010/06/13 17:26
サークルからですっw

お水とすてぷのお届けですw

このような企画、本当に嬉しいです!!感謝していますww
よろしくおねがいしますw
アバター
2010/06/13 17:25
さぁくる&友stpとお水だょーbb
アバター
2010/06/13 15:39
こんにちは♪
サークルからみずやりとすてぷです○(≧∀≦ )
アバター
2010/06/13 14:18
サークルからきました~
水やり&お気に入り&ステプ完了です^^
アバター
2010/06/13 13:17
こんにちわ☀サークルⓈⓉⓅ&ぉ水やりをどぅぞ♥
アバター
2010/06/13 12:53
サークルstp&お水です^^
アバター
2010/06/13 12:44
stpでふσ(・ω・`*)
アバター
2010/06/13 12:38
サークルステプ&水遣りです^^
アバター
2010/06/13 12:13
サークルステプです!!

あたったらいいな~~☆
アバター
2010/06/13 11:50
ステプ&水遣りです♪
サークルあたりますように!!
アバター
2010/06/13 10:38
すてp&みずやりです!
アバター
2010/06/13 09:04
サークルステプ&水やりです!
アバター
2010/06/13 07:10
サークルstp&水やりです^^
アバター
2010/06/13 06:11
サークルステプです
アバター
2010/06/13 04:05
サークルステプです☆
アバター
2010/06/13 00:57
非課金者もかわいくなりたいのダ!!
からのⓢⓣⓅです!
アバター
2010/06/12 22:25
コメありがとうございます!
すてpとかお届けです^^
アバター
2010/06/12 21:53
非課金者もかわいくなりたいのダ!!
の、件なんですけど、ママが許可貰い、課金ができるようになりました。
なので、サークルを退会したいと思います。。。
今まで本当にありがとうございました!
これからも、仲良くしてください。
アバター
2010/06/12 21:36

ステプ&お水をどうぞッ!!
アバター
2010/06/12 21:09
こんばんわww

サークルステプです^^
アバター
2010/06/12 20:54
こんばんわ☾サークルⓈⓉⓅ&ぉ水やりをどぅぞ♥

コメントにわざわざ報告ありがとうございました。
あ、ブログコメント今日2回目になっちゃいました^^;
すいません;;
アバター
2010/06/12 20:42
サークルから・・・
すてぷ&水やりー^^
アバター
2010/06/12 20:22
サークルstp&水やりです^^
アバター
2010/06/12 20:08
こんばんゎ~だって第二回当選会予約してないんですよ!!??
アバター
2010/06/12 20:01
こんばんわ>ω</ サークルステキ&水遣りのお届けですw
アバター
2010/06/12 19:41
ステプと水やりです\(^o^)/
アバター
2010/06/12 19:22
サークルステプですっ★
アバター
2010/06/12 17:45
いるかい?

キモラーズよ!!!!!!!!!!
アバター
2010/06/12 17:00
サークルステプです★
アバター
2010/06/12 16:49
壁|Д`)こんにちはw stpでふσ(・ω・`*)
アバター
2010/06/12 16:02
サークルからお水とすてぷのお届けです☆
アバター
2010/06/12 14:37
ちわぁ、
サークルでSTPのお届け!
アバター
2010/06/12 14:21
【ォハョゥ】ございます♡
アバター
2010/06/12 14:20
サークル、ステプです!
アバター
2010/06/12 13:58
サークルステプです
アバター
2010/06/12 12:54
ステプです^^
アバター
2010/06/12 12:53
サークルステプ 今日は…何か部活で先生がウザすぎじゃったしっ!2年生ばっかに言ってくるんよっヽ(`Д´#
アバター
2010/06/12 12:30
こんにちわ☀サークルⓈⓉⓅ&ぉ水やりをどぅぞ♥
アバター
2010/06/12 12:18
ステプと水遣りです~
アバター
2010/06/12 12:01
ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/06/12 11:10
さぁくる&友stpだょーbb
アバター
2010/06/12 10:14
サークルすてぷです
アバター
2010/06/12 09:30
さぁくるステプです^^
アバター
2010/06/12 07:43
サークルステプです☆
アバター
2010/06/11 22:49
さーくるからです♪ヾ(・ω・*)ノ

*;;*ステプお届け完了☆*;;*
アバター
2010/06/11 21:59
サークルすてぷですw
プレサークルでのステプは私の中で当たり前の事ですのでw
プレゼントしてくれるのに何もお返しがないなんて、私の考えでは「非常識」ですね☆
でも、考え方は人それぞれですね^^
アバター
2010/06/11 21:36
stpでふσ(・ω・`*) ♫
アバター
2010/06/11 21:02
ステプです(^O^)
アバター
2010/06/11 20:50
さぁくる&友stpだょーbb
昨日ゎINできなくてゴメンネ;;
一昨日(?)お話ありがとぅ^p^
アバター
2010/06/11 20:38
こんばんわ☾サークルⓈⓉⓅ&ぉ水やりをどぅぞ♥

昨日は行けなくてすいませんでした;;
アバター
2010/06/11 20:33
こんばんは~ ステプです♪
アバター
2010/06/11 20:20
こんばんわ^^

サークルからステプ&水やりです♥
アバター
2010/06/11 20:14
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ステプです
アバター
2010/06/11 19:40
サークルからstp&お水のお届けデス✿
アバター
2010/06/11 17:43
サークルステプです
アバター
2010/06/11 17:32
ステプです(^o^)/
アバター
2010/06/11 17:21
さーくるすてぷです
アバター
2010/06/11 16:44
サークルステプです☆
アバター
2010/06/11 05:52
サークルステプです☆
アバター
2010/06/11 00:06
こんばんゎ 
サークルでSTPのお届け^^
アバター
2010/06/10 22:41
さーくるstpです
アバター
2010/06/10 22:16
サークルステプです
アバター
2010/06/10 22:14
こんばんは☆
サークルからすてぷ&おみずのお届けです^^
アバター
2010/06/10 22:10
こんばんわw サークルすてぷです!!
アバター
2010/06/10 22:00
サークルステプ 今日は急いどるので、㋙㋱ナシですでホンマゴメンナサイ×(≧エ≦)×
アバター
2010/06/10 21:34
サークルからstp&お水のお届けデス✿
アバター
2010/06/10 21:34
stpでふσ(・ω・`*)
アバター
2010/06/10 21:31
こんばんは~
サークルステプです^^
アバター
2010/06/10 20:10
すてpです!
アバター
2010/06/10 19:57
いいよーん❤

でも入る人いるの??
アバター
2010/06/10 19:43
サークルに入りたいんですけど、100人を超えているので入れないんですけど、どぅしたらぃぃですか??
アバター
2010/06/10 19:25

こんばんは★

ステプのお届けに来ました‐^^
アバター
2010/06/10 17:27
こんにちわ^^  サークルからステプですっ❤


昨日は一度サークルカフェに行ったのですが、都合ですぐに落ちました;;
申し訳ありません;;  基本、夜INしてるので、また機会がありましたらよろしくお願いします❤

アバター
2010/06/10 16:58
こんにちわ☆
サークルステプです!
アバター
2010/06/10 16:54
すてぷですb
アバター
2010/06/10 16:54
いつも伝言板までご報告有り難うございます
昨日はサークルカフェ行けなくてすいません;
これからIN率が減ってきますので、なかなか活動できないかもしれませんが、
頑張って活動していきたいと思っているので、これかからもよろしくお願いします。
アバター
2010/06/10 16:28
☆祝☆

STPです♪
アバター
2010/06/10 07:16
非課金者もかわいくなりたいのだ!!
から来ましたメンバーのぷにゅんと申しますm(__)m
いつもサークルのご報告わざわざ伝言残してくださいまして
ありがとうございますm(__)m
オイラゎまめにサークルトピ上がるのチェックしてますので
管理人さん♪メンバー全員にコメ残すの大変でしょうから
オイラの所ゎ飛ばしていただいても結構ですよ(o◡‿◡ฺ)♬♫
これでも毎日覗かせていただいております(oゝ艸・)ププ
せっかく伝言下さってるのに失礼かとも思いましたが
少しでも管理人さんの負担が減ればと思いコメさせていただきました
失礼がありましたらスミマセンm(__)m
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2010/06/10 06:59
サークルステプ
アバター
2010/06/10 06:37
サークルステプです☆
アバター
2010/06/10 00:32
ぉひさですwSTP凹㌧♡゛
アバター
2010/06/10 00:26
今日のサークルすてぷですw

先ほどサークルカフェのお誘いがあったのに、参加できなくてすみませんでした…><
あの後すぐにOUTしてしまって…。
私は基本夜にINしてるので、またお時間がお互いに合ったらカフェでお話したいです!!
今日はすみませんでした;
アバター
2010/06/09 23:03
stpおとどけっ!
アバター
2010/06/09 22:53
選んでいただいて、本当にありがとうございます!
スッゴク嬉しいです!
アバター
2010/06/09 22:07
訪問8000ごえーw

おめでと素敵に水やでぷ!
アバター
2010/06/09 21:50
STPです☆
アバター
2010/06/09 21:50
サークルすてぷですw 1日早かったですが、楽しみにしてました^^
当たらなかったからって文句言う人は私も絶対に許せないです!!
これからもよろしくお願いしますねw
アバター
2010/06/09 21:45
こんばんは~ ついに伝言板⑥突破ですね!
サークルステプ&水遣りしました^^
アバター
2010/06/09 21:43
こんばんわ☆stpお届けです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.