Nicotto Town



マイニチワワ

やっぱぁ
中に入っている女の子が気になる

おしゃべりしていて
つぼにはまると
とてつもなく大きな声で笑い出しそうで
でも
それって、元気ビタミンを感じたり

そーいえば
nifty経由でnikottoも始めたんだよね

ここ久しくゲレンデには行ってないんだけど
なんか、また行きたくなっちまったなぁ~
北海道。。。w

アバター
2009/02/13 07:59
来てくださいw
ニセコは雪質もよくて外国人が多くいます♪
アバター
2009/02/12 22:41
今頃の北海道は・・・・・カチコチになりそう。。。
春先の北海道はいいような。。。
タレントも大変だと思った瞬間ですね。
アバター
2009/02/12 21:25
女の子が気になる・・・ へぇ~~ ほ~~ フムフム・・・

タレントの 田代さやか さん ね^^
うん・・確かに可愛い・・・ね♪

ゲレンデ・・・北海道ですか^^ ・・・ 確かに良いです^^
でも北海道まで行かなくても・・・近くにあるではないですか・・・

雪質が違うからかな~
アバター
2009/02/12 21:19
可愛い子だけれど、痛々しいよね。
毎日、あれを見なきゃいけないのは、苦痛かなぁ。
チワワ、一匹でいいかな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.