Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いやいや^^;人様を当てにしてはいけませぬ


本日最終ナビスコ予選。
ABブロックとも暫定首位がゲームなしで
結果待ちという面白さ^^

Aブロックは我が京都サンガが勝ち点11でトップ
2位FC東京勝ち点10。 
3位仙台が勝ち点9いずれも2位3位チームが勝てば逆転で決勝リーグへ
と言うわけで対戦相手の大宮さんとセレッソさんを大々的に応援していたのですが^^
90分でセレッソ同点。勝ち点1なら並んで得失点差で京都が決勝リーグへ行かせてもらえる。
おーーーーーし!と心の中でガッツポーズ


・・・・・したとたんゴーーーーール
FC東京に1点が入りゲームセット・・・・・・

初決勝リーグ進出の希望が夢と散った瞬間でした(*´Д`)=3
まぁ自分たちで決めきれないって弱さが全てですがね^^;

遊びに来てくれるお友達(pandaさん)が南アより菓子杯だねーって呟いてくださってましたが
こうしてにこっとで好きなチームのこと騒いで一緒になって遊んでくださるお友達が
多いのなんのって^^
ねーshienちゃん(笑)きさちゃんもありがとうね^^
あーちゃんには受けたし(笑)
楽しく応援できてしあわせだなぁと思います。
だからと言ってこんな結果望んでへんけどねー
サンガこれからリーグ戦1本にしぼってしっかり勝ち点とって行ってよね
早くブービーからの脱出ができるようにしっかり練習してよねー
ヤナもこのまま調子を持続させておいてくださいねー
とぼやいて今日はおしまい<ちゃんちゃん

アバター
2010/06/10 23:13
しぇんさん
本当にこんな展開ってあるんだねー
方やしっかりリーグ戦の切符を掴んだBブロック首位^^
まぁ日ごろのゲームに対する気持ちの差?
残念だけど去年より成績も上がったことだし
次はリーグ戦1本でしっかり戦ってもらいましょねーーー
アバター
2010/06/10 21:27
なにもこんな劇的なシーンを作ってくれなくてもw
リーグ戦に集中してもらいましょーっ!
アバター
2010/06/10 10:34
ぴこりーさん
あはは~ん
お疲れ様でした。いいゲームだったと思います。そしていまさらながら香川の抜けた穴は大きい(><)
乾君もっと頑張れーだけどやっぱりシュートに持っていくひとつ前のタメとかそういったものを
してくれる選手と息合わせていくってのにもうしばらく時間かかりそうですよね。

>入れられた時は
^^ありがとうです。ニコッとやりだしてからそういったときにお友達の顔浮かびますよねー
私も4月長居で香川の2ゴール見てぴこりーさん反対側で喜んでるだろうなぁって思ったモン^^
リーグ戦にしろこうした楽しみ方もできてうれしいです^^
でも関西盛り上げるためにもここで踏みとどまらなくっちゃですよね^^
がんばろうねー
アバター
2010/06/10 10:28
のり くん さん^^
そうなんです。そんな幕切れだったのー
勝負の世界は厳しいです。そしてしっかり勝たなきゃ・・・・

Bブロックも2位3位4位まで決勝行ける条件があって
でも2位3位の対戦でどっちかは勝てば進出確定
4位も勝てば2位と同率で勝ち点差で進出。
待ちの清水さんも危ないトコだったんですよ。
でも4位のマリノス勝てなかったからね^^
ここでやはり清水さんと京都の勝負強さの差が出たと思います。
アバター
2010/06/10 00:07
今日はホントに申し訳ないです~~(><
ロスタイム4分の表示が出た時にイヤな予感はしたのですが
やられてしまいました(涙)
入れられた時は、一番にかじゃさんを思い出しました^^;
ナビスコはボロボロだったので、最後に意地を見せてほしかったです~~
アバター
2010/06/09 22:30
ええ!?そんな幕切れって
なんと儚いスポーツなんだサッカーというのは((;゚Д゚)

ぶっちゃけいけると思ってたのに残念です~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.