Nicotto Town



わーい、はじめて!!!

画像

とうとう!
私のガーデンにも 巨大花が咲きました!!!
うれしくって、思わず一張羅の晴れ着に着替えて
記念撮影で〜す!


*きょうは外出の予定も無く、のんびりと過ごしました。
コーラスの友人が2人我が家にみえて、
アイディアを出し合って衣装の相談をしました。
カリスマ指揮者次第なのですけど〜〜

アバター
2010/06/10 21:38
シェルセスさん
そうなのです〜〜
うれしくって・・変身までして記念撮影しました♪
アバター
2010/06/10 21:05
メガおめでとうございます^^
昨日髪形が違ったのはそのためでしたか~^^
アバター
2010/06/10 14:06
もみさん
ありがとうございます。
おかげさまです〜 ヽ(^о^*)ノ"

sakuyakoさん
sakuyakoさんのお庭、まだメガ化してない〜?
お礼に・・せっせと水やりに通わせていただきますね♪

メイちゃん
うっかり摘み取ってしまいそうよ^^気をつけます〜
Hail Holy Queen を歌うので、
上下黒(シンプルなTブラウスとスパンコールが散りばめてある幅広のパンツ)を
着ることは決まってるのね・・
小物として十字架のネックレスは購入済み。でも目立たないの。
いいアイディアないかしら〜?


旅人さん
旅人さんはメガ花が2つもお庭に咲いていて・・素敵ですね。
メガ花は、待つのみ。。で、いいんですよね?

ノーベルさん
スズランが巨大化したら見事でしょうね!
メガ花はひたすら待つのみ、です〜
ア、でも〜どなたかのブログで・・手をかけるより放っておいた方がメガになりやすいと・・
私、それを実践しました〜
お水は、訪問くださった皆さまと、時々タウンに降る雨が頼みでした^^

まなかさん
メガ花、うれしいものですね!
まなかさんのお庭に 再びメガ花が咲くといいですね〜
アバター
2010/06/10 12:46
おおぉぉ♪おめでとう~~♪良かったですね☆
アバター
2010/06/09 23:15
いいなぁぁぁ(*^。^*)
私は、いまだに・・・・

でも、白のチューリップってところが、、メイさんらしい(*^。^*) 
アバター
2010/06/09 22:56
お姉さん、白メガチューリップおめでとう~(*´▽`*)
やっとだねん♪
いつまで収穫しないで置いておくのか分からないけど
私みたいに2回も3回も間違って摘み取ってしまわない様に…(T◇T)

リアの衣装のお話合い、楽しいでしょうね^^
アバター
2010/06/09 22:51
メイさん、メガ花おめでとー!素敵写真がとましたね!
良かった、良かった…
アバター
2010/06/09 22:45
いいな^^かっこいいな。どうやったら咲くですか??
巨大スズラン咲かせたいです。
アバター
2010/06/09 22:27
メガチューリップおめでとうございます!
私のお庭も一度咲いたきり・・・
また咲かないかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.