Nicotto Town



ついに5000円突破、

ヤフオフでの落札総額、給料でてからまだ、5日、、、
なのに5000円を突破、、、、、、、
我ながらあきれていますが、
この調子で行くと、私の部屋は本屋さんが開けるように

集めに集めた、プラモデル、模型店が開けるくらいに
製作する暇が無く、1点物が多いから有る時に購入しないと
手に入りにくいし、
最悪手持ちが無いときは、顔なじみなので取り置きをお願いしています

今回は本が多くて約4000円、、、、、、
DVDの映画も3000円、カール爺さんがきつかったです、
その内又売りに行かないと
ブックセンター伊藤さんに感謝です^^

アバター
2010/06/10 01:50
う~んwww
趣味のものには使ってしまいますよねw

あ。大昔の知り合いの女性が

本ばっかり買っていて

とうとうお部屋が傾いたと…(^^;

きいております☆

本は重いですよね~www


わたしは引越しのときに重いので

本を売って。数万円になりましたw

(*≧m≦*)ププッ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.