Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


123


456

アバター
2010/06/10 11:01
昨日はすごい疲れちゃって
朝11時に店に行って、書類をかき集めて労働基準監督署に行って
労基が終ったのが……14:30。それから昼食べて、店に戻って……電話応対などしながら21:00まで勤務。
……だったのが22:30までオシゴトだったの~~

シフトは13:00~21:00の7時間だったのに。

帰ってごはんたべて、INしたけど、相棒がフロ入れってうるさいから^^
とりあえずコインいただいてからと思って
アバター
2010/06/10 10:55
>かじゃさま⌒✿
^^
この次ブログ内容に困ったら別の暗号にしてみます^^
アバター
2010/06/10 10:51
ごめーーーん。ちょっと遊んでみたかっただけ^^
削除してくださっていいからねー<って自分ではしない横着モン^^
アバター
2010/06/10 10:50
789



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.