Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


1問だけ答えるだけで交換所アイテムプレゼント♪

1000人突破したので、この企画をします。

※必ず最初にお読みください
・友申は勝手にしないでください。
・先着順ではございません。

★賞品★

見事当たった人・・コイン交換所(500円分)

惜しかった人(当たったけど)・・コイン交換所(400円分)

はずれた方(抽選で)・・コイン交換所(300円分)

計3名様

♫当たった人は結果発表の時のブログに欲しい
 アイテムを書いてもらいます。

でわ、スタートですw

問題:私の大好きな犬はなんでしょう?
    ◎特徴(ヒント)
     長さ・33~38cm
     原産国・イギリス(他の国もあるみたいです。)
     体重・18~27kg
     幅広で長く垂れた耳
     起源・1500年代
     
   ★理由:なぜその犬を選んだ?
   ★必ず理由をお書きください。
 
〆切2月14日まで。(発表日)

以上です^^では、スタートw

原産国・イギリスと書いている所の事ですが、

他の国もあるみたいです。

【決め方】

あみだくじ
※紙に書いてきめます。










アバター
2009/02/13 17:41
ミニチュアダックスフントじゃないですか??

「幅広」と「長く垂れた耳」でそう思いました❤

ダックスを好きな人も多いし・・・

ゴールデンレトリバーかな?とも思ったんですが

33~38だとレトリバーにしては小さいかな?

・・・・・なんて・・・^^
アバター
2009/02/13 16:40
ゴールデンレトリバーかな^^
【理由】
おおきくてたれてるから。耳^^
アバター
2009/02/13 15:11
皆様、同じ答えの方が多いので、抽選になります><
正解者が多数いますので。。。

正解者でも、はずれる方が多数いらっしゃいますが、惜しかった人のでも当たる可能性
があります。

決め方は、【あみだくじ】にさせてもらいます。
アバター
2009/02/13 14:47
バゼット・ハウンドかな。

理由:イノセンスって映画がうかんだので
アバター
2009/02/13 04:45
面白そうだったので、参加させていただきます^^
ビーグルかバセットハウンドどちらか悩んだのですが、
「バセットハウンド」でお願いします。
理由は、私の好きな映画にも出てくるのでどうしても頭から離れられませんでした。
アバター
2009/02/12 23:07
。。。犬わかんない。。
ミニチュアダックス?
あとはパピヨンとチワワと柴とかしか種類わかんない。。。

とりあえずミニチュアダックスで
アバター
2009/02/12 22:57
【どうも、マイニチワ!】  あれ 意外と 小さかったとかw
アバター
2009/02/12 22:17
こんばんわ(*-ω人)
参加希望です❤
うちは”バゼットハウンド”だと思います。
理由は、犬はあまり詳しくない自分なので、
パソコンで調べたところ出てきてくれたのがこの犬だからです♪
アバター
2009/02/12 22:10
参加させてください♥
下の方に同じく カンナも
キャバリアキングチャールズスパニエル
理由はぁ カンナの2人のお友達もこの犬を買っていて
カンナもとってもお気に入りのわんちゃんだからデス(*´艸`*)
大きさや耳とかも当てはまるかなぁと思ったカラ♥
アバター
2009/02/12 22:05
はじめまして^^
バセットハウンドでしょうか?
耳が垂れていてイギリス原産みたいなので。
アバター
2009/02/12 22:04
キャバリアキングチャールズスパニエル。。。

理由は”感”です^^;
アバター
2009/02/12 22:02
ここあ様>いいですよ^^
アバター
2009/02/12 22:00
ビーグルじゃあないですか??
耳長いからかな?

友申し込みしていいですか?
アバター
2009/02/12 22:00
ブログ広場Topで見かけたので参加します。
回答は、バゼット・ハウンドです。
理由は、特徴的な耳と原産国後は起源ですかね・・・

一度、ビーグルと迷いましたが起源がやや違うのでこちらにしました。
アバター
2009/02/12 21:44
ミニチュアダックスかと思ったんですケド・・・
体重的に

バゼットハウンドだと思います★
アバター
2009/02/12 21:40
ビーグルとか。

理由は耳の特徴から。
スヌーピーの耳はすごいです。笑。
アバター
2009/02/12 21:36
ラブラドールだと思います。
体重が少し重いのでバゼットハウンドと悩みましたが、バゼットハウンドはフランス産なので・・・
アバター
2009/02/12 21:36
はじめまして、こんばんわ。
犬大好きなのでちょっと惹かれてきちゃいましたw

ビーグルですかねぇ??
スヌーピーのモデルで友達が大好きなので(^^)
アバター
2009/02/12 21:26
バセットハウンド・・・じゃないかな?
犬はそんなに詳しくないのです;;;
アバター
2009/02/12 21:23
ダックスフンドだと思います!
まだまにあいますか?
アバター
2009/02/12 21:22
私は ゴールデンレトリバー だと思います!
長さが 引っかかるんですよねぇ~
背丈のことですか?
ゴールデンの長さだと、50センチ以上はあるもん(o´艸)(艸`o)ネ-

どうなんだろう・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
アバター
2009/02/12 21:20
バセットハウンドかな??
だって、ほら、そのような犬はほかに思い浮かばないし、チカちゃん、飼ってるみたいだし?
でも、バセットはフランス産ではなかったか・・・引っかかるんだけど。
まぁ、いいや^^
アバター
2009/02/12 21:20
バセットハウンドだと思いますε=(ノ´・ω・`)ノ たぶん・・・。
書いてあったので。
アバター
2009/02/12 21:15
理由
た・・・体重のは、スル-するとして(黙
ミニチアダックスフンドって長いじゃないですか?(死
アバター
2009/02/12 21:14
バセットハウンドですかね??
チカさんのブログに探してると書いてあったので^^
アバター
2009/02/12 21:11
ブログ広場から来ました~いきなり参加もOKでしょうか~

バセット・ハウんど(変換おかしいですね。。。でも関西の発音だとこうでもいいかと・・・・そのままに~)
 かな~?あまり詳しくないんですけど
お好きだということで
動物飼ったらいけない家だったのでペットは飼えなかったんですけど
とってもおとなしくかわいいらしく私がその垂れた耳を触ってみたいから~~~
アバター
2009/02/12 21:06
バセットハウンド なんてものはどーでしょ(・∀・)

ダックスとコーギー迷ったんですが・・・
ダックスはイギリスじゃなかった気がするし・・・ コーギー耳たれてないしww

って事でバセットハウンドって言う犬を選びました^^
たいじゅうとかはよくわかりませんがw
アバター
2009/02/12 20:59
バセット・ハウンドだと思うなー
理由:)
みきの友達買ってるかラ←!!
前に見たことあるんだー^^
アバター
2009/02/12 20:56
ミニチュアダックスフンド??(黙
アバター
2009/02/12 20:55
はじめまして!

バセット・ハウンドでしょうか??
ごめんなさい・・・検索しました。
アバター
2009/02/12 20:53
こんばんは。
バセット・ハウンドという犬でしょうか(*'ω'*)?
知ってるのだとそんな感じです♥
アバター
2009/02/12 20:53
ダックスフンド??
しか思いつかない・・・
アバター
2009/02/12 20:51
コーギーですかね?

私は昔コーギーが好きだったので・・・
イギリスと言ったら・・・コーギーかな
アバター
2009/02/12 20:50
ダックスフンドですか??
なんかそんな感じがしました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.