Nicotto Town


Alice in NicottoTown


整形


皆さん、早々とプチ~フルまで果敢に整形手術を受けられた方が
多いようですにゃ
今までとは違った美男美女が増えてますにゃ^^
(お友だちの伝言板を見ていたら中には失敗したって書いてる人も
いたにゃ><)

まだタウンには行ってないけどいろんな顔の人がいるんだろうにゃ
今までは男女4パターンずつだったんですものにゃ
えらい違いにゃ(^^ゞ

アリスもサロンに行ってちょっと試してみたけど、怖くて変えられません
でしたのにゃ^^;
今の顔に馴染んじゃってるから、変えると自分じゃないような気がして
なにせ髪型さえなかなか変えないですからにゃ~

ボチボチ試してみながら、シックリ来るものがあったら変えてみようかな
って思ってますにゃよ

アバター
2010/06/10 23:20
ゆん♪さん
これって性格なのかにゃ~?
さっさと整形して楽しむ人たちと私たちみたいに踏み切れない人たちと(^^ゞ
バーチャル空間で匿名で暮らしてるのに、背後にあるリアルの姿が
なんとなく透けて見えるのが面白いにゃって思うにゃよ^^
アバター
2010/06/10 23:16
マサ兄
(*^∀^))マサ兄らしいかもにゃ~
変えないっていう選択もあるにゃよね^^
アバター
2010/06/10 23:13
菊丸☆さん
期間限定というわけでもないですしにゃ
菊丸☆さんのようにすばやく時流に乗れませんにゃよヾ(;´▽`A``
アバター
2010/06/10 22:06
同じですぅぅぅ!

なんとなく、自分じゃなくなる感じしますよね~。
私も髪型もあんまり変えられないタイプですw

せっかくのバーチャル空間なんだから、
思い切って色々な姿にしてみてもいいとは思うものの、
なかなか・・・(^^;)
アバター
2010/06/10 14:15
俺は変えないことにしたよーw
アバター
2010/06/10 09:07
まだまだ新作でるかもだし、慌てなくてもいいかもにゃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.