Nicotto Town


コラム好き


雨でした

平日は、夜遅くにしか遊びに来る事が出来ませんが、少しずつ慣れて行きたいです。
コラムとか書くのが好きなので、1日の出来事を書き込んで行こうと決めた今日この頃でした。

アバター
2009/07/04 21:41
3たび失礼します・・・(^^ゞ

【作戦決定事項】

① 21:45~ アッテカ総帥の自宅へ集合

② 21:55~ かんちゃん宅へ移動&待ち伏せ

          かんちゃん宅で22時より2次会がある予定

③ 22時過ぎ  かんちゃんと奥様 帰宅予定

④ 襲撃作戦 遂行  速やかに撮影&祝辞をのべ、
 
              様子をみて総帥宅へ帰宅
               
お友達がたくさんおられると思いますので、サクサク~っと

遂行できればと考えております。

パラレル化を防ぐため、かんちゃん宅にすでにご友人がおられた場合、

家の中と外に別れて待機することになるので、

ご了承ください♪

教会前に襲撃は、はぐれる危険性がかなり高いので、

待ち伏せ作戦に変更となりました!!

時間に遅れた場合は、まずは総帥宅へ行ってから、

かんちゃんのお宅へ飛ぶようにして下さい。

「今こそ哀・戦士は、明日の結婚式に向かって
 
  立たねばならぬ時であると・・・」

う~ん・・・・なれないセリフ入れてしまいました・・・(^^ゞ

皆さまよろしくお願いします~♪

では・・・今回の了承のキーワードは・・・・・・

「ハロ」でお願いします。←すいません・・・ちょっと遊んでます♪

こ・・・コロさん!!読んだら消して下さいよ!!アハハ❤
アバター
2009/07/02 22:39
再び 昔のブログに失礼します。

少しだけ状況が変化しました。

今回のゲリラ作戦の案は総帥より指示がでておりましたが、

サークルの代表として、かんちゃんの式に参加する事が昨夜

決定しました。

総帥の介護人のあんぱんも、式のみ参加する事になりました。

かんちゃんには、私は途中抜ける事を了承頂いておりますが、

総帥はゲリラ作戦には、サークル代表の為参加できないと思います。

現場にはいるので、頑張ってパラレルから脱して、

皆でかんちゃん夫妻と総帥に会いに行こうと考えております!

そこで・・・

① 5日(日)  21:45~ぐらいより、総帥のお宅へいったん集合。
 
② 式の進行具合を、伝言板で確認しながら様子を見る。
  (総帥が教えてくれる手はずです)

③ 披露宴が終了し、教会前で撮影が始まる前に、タウンへ潜入

④ もしどうしてもパラレル化が解けない場合は、総帥のお宅へ再集合

以上です。

全員が教会前へ行く事は困難かもしれませんが、一人でも多く

かんちゃん夫妻の祝辞を贈ることができればと考えております。

仲間がいなくても、教会前に残ってくださいね。

準備するもの・・・・ちょっとした正装(コスプレもありかな)
            祝いの言葉
            アルバムの整理(タウン)

今回のメンバーは、釣りで燃えてたかな~のメンバーを

無作為に選んでおります。

白菜茶漬さん、のんびりさん nyamoさん 和泉さん

ヤン二さん ふくさん 黒猫バロンさん コロさん

ruruさん トリさん ちびかのちゃん の戦士11名です。

今の段階では、9名参加です。

なぜあの戦士が入っていない!!と言う方がおられたり、

そのゲリラ作戦じゃヌルすぎる!!と言うご意見ございましたら、

アンパンの古いブログに書き込んでください~♪

浅い知識で実行しようとしてますので、皆さまのお力添えが

あれば助かります❤

では、了解と言う事でありましたら・・・・

お手数ですが、私の伝言板に

「チリ~ン」のキーワードを入れて下さい (^^)/

この文面は、確認後ゴミ箱に捨てて下さい♫
アバター
2009/07/01 20:39
突然昔のブログにコメントする事をお許しください。

あるミッションを総帥より命令され(ただいま不在中)

ここでお知らせしたいと思います。

ミッションとは・・・すでにご存じの方もおられると思いますが、

近日中に哀・戦士サークルの参謀長代理である、

かんちゃんがニコッと内で結婚披露宴を行うとのこと。

今回の結婚式は、人数制限をするとのブログを

みまして、泣く泣く参加を断念された方もおられると思います。

そこで、総帥は立ち上がったのです!!

今こそ、我らが集結の時!!

勝手にお祝い襲撃しちゃおうじゃないか!!

ブログでは日程は記されておりませんが、

総帥の情報によりますと、

7月5日(日)の21時から挙式。

21時30分~50分頃まで披露宴

22時頃より、タウン教会前で撮影会との事。

このタウン教会前22時を哀・戦士の襲撃場所と考えております。

パラレルなんてなんのその!

負けてられません!

お時間の都合のある方、興味のある方、

是非ご参加をお願いしたいと思います。

ただ・・・プライバシーの件もございますので、戦士全員には

このミッションを連絡しておりません。

ごく一部の方のみにさせていただいております。

まったく自由参加ですし、パラレル問題もありますので、

必ず参加できるという保証はありません!

参加表明の方は・・・お手数ですが、私の伝言板に

「ドッきゅん」のキーワードを ww

参加は無理~の方は・・・

「★」のキーワードを入れて下さい。

なお・・・こちらの文面は機密文書になるので、

確認後削除されることを望む・・・ハズカシイから(^^ゞ
アバター
2009/04/11 22:43
コロさん、

こんばんは!
江南市の私学って・・・・、もちろん分かります。
分かるどころか、実は今の理事長さんご夫妻とお嬢さんとは、
家が近いこともあって、お親しくさせていただいています。

私は、公立の中学、高校でずっと共学でしたから、娘には
共学をと思っています。
後輩になる可能性大です!!

私の知人も、何人かそちらの学校に子供を通わせています。
とても、熱心に指導してくださる学校だとか。

コロさん、頑張っていらしたのね!

これからもよろしく。

ちょっと、皆さんの目に触れにくい場所を使わせていただきました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.