Nicotto Town



もっちもち


いっつもフリマで求めても

違う物が来ていた・・・


『あなたに焼き餅』


お友達に余ってたのと交換していただきました!

ありがとおおおおおおお(。´Д⊂) ウワァァァン!

そのあといろいろとまた貰ってしまった!!!

ありがとうございます!!!私そのうち昇天すると思われますwwww

そして改名フラグだったので名前変えてみましたw




うん・・・後悔wwww



みんな餅はひらがなだった・・・orz

まぁ、一週間コレで頑張りますwww

アバター
2010/06/10 21:47
>タローさん
うんうん・・・うん?
今日の私はダメって事ですかな?

最近暑くて、汗っかきな私は毎日グフーですよwアセアセ... ( -`Д´-;A)
アバター
2010/06/10 21:44
>もっちりんさん
うへへwww
うんわかった!!漢字多めのこの名前に誇りを持って頑張る!!!(`・ω・´)
アバター
2010/06/10 21:40
>もちなりさん
うふうふwありがとですw
なんか皆でやると面白いですなwwww
アバター
2010/06/10 21:38
>ケンケンさん
えΣ(°ロ°;)
お・・・美味しく焼いてくれなきゃダメなんだからね!!ヾ(。`Д´。)ノ
アバター
2010/06/10 21:37
>呉麻さん
こ・・・これでもかわいいかしら・・・(*∩ω∩)きゃw
アバター
2010/06/10 21:35
>壱輝さん
こんちゃ〜ヽ(・ω・)ノ

味かぁ・・・うに風味ですからねw
アバター
2010/06/10 15:25
いつものうにちゃんですなあ^^、暑くなってきましたよー、ふぅ~
アバター
2010/06/10 14:34
うん、ぐっさんは漢字の餅だから大丈夫!
堂々としてたらいいんだYO!
アバター
2010/06/10 08:51
ぐっさんは漢字だったYO!wwwww
餅縛り、なかなか良いではないか~~~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/06/10 07:46
シャケも焼いてあげようか?
アバター
2010/06/10 07:02
もっちもちww
かわいいよ(*´ω`)
アバター
2010/06/10 00:50
うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

あなたに焼き餅wwすごく美味しそうですwww
漢字でも『味』があっていいんじゃないですかねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.