Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


あれれん?


オールドマスタッシュ(?)はどこへきえた?

うむむ。見間違いかしら?

それとも、あれは限定アイテムだったのか?

サロン発足でおなおししてるとか?(それならお知らせ出てるよね)

あうーん、私だけに見えないとかか?

てゆうか、フェイスアイテム欄がなくなってにゃい?

高木ー高木ー!ほしーいほしーの髭ほしーの! q从o`・з'・)p 高木ー高木ー!

なら早く買っとけよ
たかぎー!なくなると欲しくなるのが 人間 だ も の 320

ないなら新しい髭アイテムを出しとくれ!

だしておくれよ!おとっつあん!

もっといろんな種類も出して★ーの!


以上現場からのラマの越えだした。

アバター
2010/06/11 00:45
みんな急に威厳が欲しくなって売り切れたのかも?
兎に角、フリマで頑張ります(`・ω・´;
今はおじいちゃんひげで我慢しますわい

(髭アイテム熱望の署名集めでもしようかしら…イカツイ奴)
アバター
2010/06/10 11:38
ん?と思ってショップ見に行った、本当だ無い〜!
フリマで船長のヒゲ頑張れ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.