Nicotto Town


私は見た!


ま・まさか・・・

画像

ある日のことです。

おしゃべり広場の
恋愛部屋へ
行ってみました。
(目的は??)

るんるん気分で
入ってみると・・・

まさか、まさかの
ひとりぼっち!

だれか来ないかと
しばらく待ったけど
だれも来なかった。

その日は早めに
布団をかぶって
寝ました

アバター
2010/06/11 06:48
ゆうなさん

いつも満室でしょ??
もし一人でもあとからいっぱい入室してくるのに・・・
アバター
2010/06/11 06:47
夜深さん

みんながボクの事さけてるのかな?
だれもいなかったです><
アバター
2010/06/11 06:46
ガクさん

最近ひとりが多いの
つりぼりでも会えないし・・・
アバター
2010/06/11 06:45
るぅさん

運気を少し分けてください♪
黄色いアイテムがいいのかしら?
アバター
2010/06/11 06:44
manaさん

そうそう!
ふて寝しかないでしょヾ(( ゚)д( ゚))ノ
アバター
2010/06/11 06:42
やぎさん

あれ~?
恋愛部屋へ行った事ないのかな??
アバター
2010/06/11 06:41
あこあこさん

試しにのぞいてみると
おもしろいですよ♪
アバター
2010/06/11 06:41
み~みさん

そうだ
ぼくには釣り堀がある
アバター
2010/06/11 06:40
くろねこさん

人はいっぱいいても
けっこうシーンとしてたり
アバター
2010/06/10 23:47
恋愛部屋って…
いつも混んでるはずなのに~(>_<)
悲しくなりますね;;

アバター
2010/06/10 17:51
OZENAさん、どうやったら一人に? ついてませんね。大丈夫ですか~?
アバター
2010/06/10 17:15
あらまぁ・・・(-◇-;)
アバター
2010/06/10 14:24
Oちゃん
つくづく・・ついてないねぇ ヾ(;´▽`A``アセアセ
どうしたものかと心配してまふ(─▽─;)
運気を上げんしゃい♪
遊ぼうぜ♪遊ぼうぜ♪
アバター
2010/06/10 13:19
うけるw
ふて寝したのね(´ε`;)w
アバター
2010/06/10 09:30
(*≧m≦*)プププw 恋愛部屋て。。。
言ってみたい。まじ。
アバター
2010/06/10 07:18
あららっ^^::
ひとりだったのね♪♪
私はまだ、行ったことがないよぉ!!
アバター
2010/06/10 07:18
恋愛部屋なんてあるんだ^^
知らなかったな~~。
ま、落ち込まずに・・・
OZENAさんには
イロイロ釣れる、釣り堀があるじゃないww
アバター
2010/06/10 06:59
実はまだ 行ったことがない^^;
人見知りの話べたにはwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.