Nicotto Town


つぶやきrnao


昔のカフェ

画像

今週は、忙しくて、、


巡回もままならず、、

にもかかわらず、本当に、いつも、皆様訪問ありがとうー


なつかしい写真がでてきたので、、

これ、、椅子が導入される前のカフェです。。。

ストールはあったけど、、座れませんでしたねー

こんな風に、並んで御出迎えしたり、、

結構それはそれで、いろんな事して、、楽しかったです。。

ちょっと、懐かしかったので、、


さて、私はどれでしょう??



アバター
2010/06/11 09:52
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! 椅子導入前の写真 懐かしいなぁ~
っていうか、 ぐっち導入されてからカフェはご無沙汰しております。
今 行っても知らない人ばっかりなんだろうな~なんて思ってて行けません><
アバター
2010/06/11 06:44
いまだいけず・・・・ちびの夜鳴き・・・おなかすいたコール・・・結構大変です
アバター
2010/06/11 00:20
カフェ、
いまだデビューできず
(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/06/10 20:24
ギョヘッ、椅子が在ることにすら気付いていない鈍感者でしたw 広々してますね。気付かなかったぁw
アバター
2010/06/10 18:56
いっぱい整列してて
楽しいですね(*'.'*)
どれだろうと探してみました
一番左?(*ノ∀ノ)?かなあ・・(*ノ∀ノ)
アバター
2010/06/10 15:37
えっーとrnaoさんは
眼帯して着物(浴衣?)着ている人ですか?
着こなしがrnaoさんぽいかな…と。違ってたりして(・㉨・;A)

へぇ。前はカフェこんな感じだったんですねぇ~。
面白い~。
アタシは今のスタイルになってからしか
知らないので、前の写真とか見れるの
凄い楽しいです♪
アバター
2010/06/10 10:49
次回の集合写真には参加したいです。
アバター
2010/06/10 08:37
昔を知らないので新鮮ですっ
でも椅子が多すぎって思ったのは私だけ?w
アバター
2010/06/10 07:42
良く並んで写真撮ったり

号令かけて 番号言ったりしたなぁ・・・・

なんか 懐かしい^^
アバター
2010/06/10 06:54
左から3番目じゃん。
アバター
2010/06/10 06:51
右から5番目!!!!


違うかな?

でも私が知り合ったころのRnaoさんは見事に日焼けされてましたよん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.