Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・・


梅雨が近づいてきたみたいにゃん!

朝晩、毛~~が湿るみたいにゃん。

にゃんは敏感だからわきゃる(判る)にゃん。

 

梅雨はじめじめするから嫌いだにゃん。

ニャコ(ニコ)の

キャッパ(カッパ)イベントも飽きたにゃん!

シャッキャー(サッカー)は楽しいにゃん♡

 

乱入だじゃら「湯引き(ゆびき)」にゃん。

料理の技にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/11 05:45
ここは終了にゃん!
アバター
2010/06/11 05:25
「しりとりブログ」

昨日は猛暑でした…はぁ~ぐったり…
アバター
2010/06/10 16:39
今日も暑いぼの。
「蕁麻疹(じんましん)」

なんだか、だれるぼの・・・
アバター
2010/06/10 07:04
「美人」で決まり・・・

美人は世の宝、最近はなかなか美人タイプのタレントさん少ないですね・・・
というかみんな美人になってしまったのか・・・メイクでつくられた美人・・・

アバター
2010/06/10 06:58
ねこ社長さん、昨日会えたのに魂抜け出てたでしょう?

だから、お話し出来なくて残念だったわー。

暑いので、水分補給しっかりと

お身体大切にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.