Nicotto Town



ニコッと諸島10島

昨日は(正確には今日)午前様で帰ったのでブログの更新は出来なかった。早い話が飲み会だった(*_*);
今朝ニコッと諸島(事務局=10島)に行ってみると、結構朝からお暇な方々がたくさんいらっしゃることが分かった。
皆そこでお話(今日の予定とか、内輪話)されているので、夜型の俺としては意外だった。
今日も暑くなりそうだ。みなさん一日頑張りましょう!

アバター
2010/06/11 19:59
事務局にも人がいるんですね~!
人と動物で溢れてるのかな^^;
アバター
2010/06/11 00:16
今はいろんな生活リズムの人がいますもんね(^-^;
私も早く寝なくっちゃ( ̄Д ̄;
アバター
2010/06/10 20:07
早いですねぇ~
私今日は早起きしましたが、
その時間帯はいつも学校に行く準備をしていますw
(髪を結んだりなどなどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.